--. --. --  
2012. 05. 30  
大我
見てご覧
大我のお母さんの YUMMYママだぞ

moblog_5f5db774.jpg





うちの子になる前は
このお母さんのオッパイ飲んでいたんだぞ
覚えていないよなぁ

moblog_7081375e.jpg





すごいキレイだろ
27日に函館遠征で
BSB、BCB、BOBまで
一気にGETしたってブログに載ってたぞ
美人だろぉぉぉ〜

moblog_d87859f8.jpg





へぇぇぇ〜
僕のお母さんって
すっごいキレイなんだねぇ
会いたいなぁ〜

moblog_b10cc65c.jpg





皆さん
僕のママもキレイだけど
お母さんも すっごいキレイでしょ

moblog_d83b3967.jpg














〜〜〜グレースのキレイ話⑦〜〜〜
グーとパーとグー二個で痩せるスイッチポン!

別名 痩せるホルモンと呼ばれる【グルカゴン】
これを分泌させる食事法があるんだけど
糖質とタンパク質と脂質のバランスを
4:3:3になるようにしていくの

ただこれがねぇ〜
ポイントの計算が結構めんどくさいの
いちいちgを計るのも大変だしねぇ

そこでとっても簡単な 目分量をご紹介しますね

これは一食分の量の目安ですよ

まず
糖質=お米の量が自分の拳、グーくらい
タンパク質=お魚やお肉、納豆とか卵とか…の量が
自分の手のパーくらい(指を広げずに)のお大きさと厚さです
例えば納豆1パックとシャケ一切れって感じかな
最後に野菜(とくに生野菜がgood!煮物はNG)がグー二個分の量

このバランスで
意識して 食事の量や内容を選ぶだけで
日頃 野菜をあまり食べない人や
ラーメンやパスタだけって人には
すぐに効果がでますよ

是非参考にしてみてねぇ〜














スポンサーサイト
NEXT Entry
10回目の月命日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
美人! 二人のママ☆
大我君の二人のママは
本当に美人v-353

お母さんは広島に居るのv-236
会いたいよネv-343
だけど
もう一人の美人ママ&BOSSが何時も一緒

優し~く包まれているから
淋しくないよネv-392
(でも 内緒のお話
BOSS&ママは
何時も何時も大我君にた~~くさん幸せ
e-144プレゼントされて居るv-363って v-418

何時かお母さんに会いに行けたらイイネv-343

今日の綺麗話し
食いしん坊には難しいi-199・・・i-237
でも 頭の中にグ- パ- グ-二の計り置いて・・・
出来るだけ・・・ガンバリマスi-229

大我君 今日も元気な一日をネv-22
No title
おおぉぉ~~~!

大我君の産みの母も美人だね~

ほいで、YUMMY母ちゃまのブログも見せて頂いたけど、
女子な分、大我君を甘~くした感じだけど、やっぱ似てるね~~~
オーラがもうゴージャスで…☆☆☆

やっぱりさ、男前を産む母は美人!
そして育てのママも、これまた美人!

世の中、相場が決まっているのさ(笑)

グーとパーとグー!!!
でっ、出来るかな~~~?
私、余裕でいつも倍は食べていますの(笑)
キア父です。
おじさん一食でそんなに食べられません。
No title
あまりの興奮で再度、登場ですぅ~~~(笑)

いまねっ! いまねっ!

どうしても大我君の産まれた時や赤ちゃんの写真が見たくなって
YUMMY母のブログ!お誕生日までさかのぼって探してみたの…

いたぁ~~~~~☆☆☆ いたよ~~~~~☆☆☆

いち君だよね?
Baby大我君♪

きゃわゆいゆいゆいゆい~~~i-184i-184i-184

ううっv-409
初めてお目目開けた…

ううっv-409
なんか、ジ~ンとしてくるね…
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

今年はね
集まりがあったら連れてってくれるって
BOSSが約束してくれたんだ

お母さんとも兄姉たちとも会えるのが
今からとっても楽しみなんだぁ

お母さんも妹もショーで活躍してて
僕はショーには出ないけど
BOSSとママと
周りの人みんなを
もちろんオードリーおねえさんもだよ!
幸せにすることが僕の役目なんだ

まぁまぁ
今のところは順調にいってるよ!
kanmiさんへ
うふっ うふふふふっ(←嬉しくてニヤニヤしている)

kanmiさんの超〜嬉しいコメント
もぉBOSSに読んで!読んで!!って言っちゃった(笑)


う〜ん
やっぱり!
kanmiさんの娘ちゃんが美人なのは
キレイでカッコイイ!kanmiママから産まれたからなのね
納得!



グーパーググー
あれね完璧なやり方は
一日5食
朝、昼、間食、夕食、寝る30分前
食べるのよ
ただねポイントの計算とか面倒でねぇ
でも完璧にやると体の中では
痩せるホルモンが出っぱなし
マジで痩せます

キア父さんへ
えっえーーー!!!
なんと小食ですね
実はBOSSもそうなんですよ

これくらいペロリですけどね(笑)
kanmiさんへ
嬉しいぃぃぃ!!!

見てくれたんだぁぁぁ
そうなのっ そうなのっ
イチ君が大我君です



kanmiさんからのコメント読んで
BOSSも遡って見に行ったらしいのね

でね
赤ちゃんの頃の大我君見て
涙が止まらなくなっちゃったらしいわ

色々思い出して…
ブリーダーさんに感謝の気持ちとか
精神的にドン底だった時に赤ちゃん大我がやってきて
暴れん坊で振り回してくれて(笑)


BOSSが
kanmiさんに思いださしてくれて有難う
って 横で言ってます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

