--. --. --  
2012. 05. 27  
大我君に
ケーブルカー体験させてあげたいなぁ〜

…ということで
八栗寺へ行くことに

八栗寺は四国八十八ヶ所霊場の
八十五番札所

八栗寺のケーブルカー乗り場まで
我が家から車 で20分ほど



大我君は 毎日車に乗っているけど
他の乗り物には まだ乗ったことがありません

初ケーブルカーです
moblog_6d01fb7c.jpg
八栗寺のある山頂まで約5分
大我君は最初 ガタガタだったけど…
すぐに絶景を堪能



山頂に着きました
さぁ〜八栗寺へ
moblog_1559e9c7.jpg




途中 色んなものを見ながら
八栗寺に到着し参拝
moblog_b3a1a483.jpg
10年以上前
マリリンちゃんと実家の両親と来て以来
その時にはなかった展望台が!



後ろに見えるのが 五剣山です
moblog_efa3a7ab.jpg
帰り BOSSは疲れて しばし休憩





あぁ〜楽しかったねぇ
何か遠い所に旅行に来た気分

でも家まで車で20分 近っ





今日は変な乗り物に乗せられて 散々だったなぁ
僕は本当は
もみちゃんからのお誘いメールで
サンポートに行きたかったのにっ

でも帰りに
キア父さんから教えてもらったヒガシハラで
ママ お肉を買ってたから
今日は僕も焼肉だぁ〜
やったねっ!!















スポンサーサイト
NEXT Entry
大我君のお母さん
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
プチお出掛け♪
ケ-ブルカ-
初チャレンジv-363
大我君の世界が
どんどん広がるネv-392

v-286ワンちゃんも乗車OKv-221なんだ・・・
アウトロ-の我が家の21㎏玲生君も乗せてもらえるのかなアv-236

大我君
何 お願いしたのか
内緒で教えてヨv-392

予想通り 焼き肉も食べられたのかナ・・・v-238


BOSS お疲れですかv-236
季節の変わり目
体調お気をつけて下さいねv-22
こんばんは! キア父です。

ケーブルカーって4本足君OKなんですね、
知りませんでした。
近くにあるけど、もう何十年も行ってません
ちょっとした小旅行いいですね。
No title
大我くん、ケーブルカーに乗ったんだね!
すごいなぁ。僕はまだ乗ったことがないんだ~
眺めがすっごく綺麗なんだろうなぁ、、、。
今度連れていって!ってお願いしてみようかな(^^)

10日のBBQで逢えるの楽しみにしてま~す♪ byもみじ
No title
日曜日サンポートに行ってて、娘と

大我君来ないね~
逢えないのかなぁ~

と、話たりしながら
今日は違う所へ行ってるのかなぁ~
なんて思ってたりしたんだけど…

すっげえ~☆
大我君!
ケーブルカー乗ったのねぇ~!!!

八栗さん…
そういや、しばらく行ってないなぁ~…
ウチも今度行ってDeにも初体験させてみたく
なったよ~☆
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
あのね
ケーブルカーはね
怖かったよ
どっかのお店かと思って入ってったら
ガチャーンって音がして動き出したんだ

もぉービックリして僕はパニックっちゃって
景色なんて見れずBOSSばかり見てたよ
でもBOSSは知らんぷりなんだ


お願いはね
ママのキレイ話を読んでいる人が
みーんな綺麗になりますように!
…ってお願いしたんだ

オードリーおねえさんも続けてねっ

あっ焼肉はね
すっごく美味しかったよぉ
キア父さんへ
灯台下暗し…というけど
高松はちょっと走るだけで
いい所がいっぱいありますよねぇ
海も…山も…

所でクルーザー持ってるそうですね
今度乗せてくださーーーい!
もみちゃんへ
もみちゃぁぁぁーん
僕はもみちゃんに会いたかったよぉ

昨日は親孝行だと思って
お寺なんか行ってきちゃった
ワンちゃんが全然居なくて面白くなかったよ

でも
ママが喜んでたから
まっいっか

今度BBQで会おうねぇぇぇ〜
kanmiさんへ
そーいえば しばらく会ってないねぇ

コメントのやりとりで
何か会ってなくても会ってる気がしちゃって〜(笑)


八栗さん
こーんなに近いのに
なんか奈良に旅行行ったような気分でした

あっそうそう
鐘つき堂があってね
思いっきり ゴォォォーーーン …って鳴らしてきちゃった
聞えなかった?
んなわけないかーーーっ(笑)

キア父です。
キア父です。
皆さんが誤解します。
あれは、クルーザーとは、呼べません、只のボートです。

大我君家のベランダのまん前の港の一番南端に係留してますが、
他の大きい船に隠れて確認出来ないと思います。
キア父さんへ
クルーザーでもボートでも
私にとっては船を持ってるってことが素敵!!!!!

海に囲まれた所に住んでいるんですから
世界が広がりますよねぇ

今度 ベランダから見かけたら
メールして
大きく手を振りますねぇ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

