--. --. --  
2012. 05. 25  
BOSSから聞いた
【ある日の出来事】パート②



いつものように サンポートで
大我君とジャンプ の特訓をしていたBOSS

そこに
いつも出会うワンちゃん達が

そこでワイワイ 雑談するらしいんだけど



ある日
見知らぬ人が
『あっ たのしい皆の大我君だぁー
…っと言って 近づいてきたそうです

そして
『うわぁー本物だ
『カッコイイ〜
…って メッチャ褒めてくれたんだって

でね
BOSSが そんなに有名なの
…って聞いたら

ぷふっ
くっくっくっくっくぅ〜 (ついつい 思い出し笑い)

『有名ですよー
『大我君も有名だけど 大我パパさんの方がもっと有名ですよー
…って 言ったんだって〜



一体 BOSSは
どんな風に有名なのーーー

あぁーぁぁぁ
知りたぁぁぁーーーーーい

ぷふっ
まっ だいたい 想像はつくけどね〜
ぐふふふふっ

moblog_30f46a9b.jpg

そりゃそうだよ
僕とBOSSはワイルドコンビだもんっ
どーしても目立っちゃうんだよねぇ










〜〜〜グレースのキレイ話⑥〜〜〜
モテる女(男)は目力が違う!

お顔って 箇所によって一日の時間が違うんです
どういうことか?というと
例えば…
鼻の部分は 一日が24時間だけど
ほうれい線が出来てしまった箇所は
一日が12時間だったり
…ということは
肌の老化のスピードが 二倍ということに

例えば
実年齢が30歳でも
ほうれい線のシワがクッキリ入った箇所は
測定してみたら 肌年齢45歳
なんてことも きゃぁーヤダヤダ

そして何と言っても
一番老化が早々と出る所って
人に与える印象を左右する【目元】

目元は皮膚も薄く 肌疲労も一番出やすい所
ここをしっかりケアしていくことが
モテモテ女には 必須なんです!

そこで今日は簡単に
目の周りの筋肉と血行を良くして
目元のたるみやクマを 解消する方法を ご紹介しますね

注意:眼圧をかけちゃいけない人はやらないでね

①目をギューと思いっきりつぶります
これ以上力が入らないってくらい 思いっきり閉じてくださいね
②パッと目を大きく開けて
顔は正面をむいたままですよ
③目の玉だけを 思いっきり上に引き上げます
④①をして②をしたら
今度は目の玉を 真下に向けます
この時も顔は動かさず 目の玉だけを動かしてね
⑤①をして②をしたら
次は目の玉を思いっきり右に
⑥①をして②をしたら
次は目の玉を反対の左に
⑦①をして②をしたら
今度は目の玉を右斜め上に
⑧①をして②をしたら
次は目の玉を左斜め下に
⑨①をして②をしたら
今度は目の玉を左斜め上に
10①をして②をしたら
最後に目の玉を右斜下に

これで目の周りにある 6つの筋肉の筋トレ完了
毎日続けてみてね
キレイになるだけじゃなくて 視力にもイイんですよ
早い人はその場で ハッキリ見えるようになったーって人も!
是非やってみてねぇ














スポンサーサイト
NEXT Entry
小旅行
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
よっ!
サンポ-トで大人気のお二人さんv-392

カッコ良い大我君が人気なのは納得v-363
BOSSが有名な訳v-353・・・
私も分かる気が~v-341
ワイルドBOSS
でも シャイで
心優しい本物ダンディv-392
皆~んなv-221

あれv-236
これ言っちゃいけなかった(笑)

大我く~~ん
今朝も会えてv-344v-411
今日も一日元気でネv-22

GRACEさんキレイ話
v-416力がモノを言うv-363デスネ。
取りあえず
ワンク-ル 今実践v-290
(ホント 目がすっきり)
手遅れかもv-404と思いつつも
頑張りマスi-194

大我君 BOSS
そしてGRACEさん
今朝も ありがと~うv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕たち有名かもしれないけど
人気があるわけじゃないと思うよぉ

ただ僕たち遊んでるだけだからねぇ〜


あっそうだ!
僕のママもね
ゴージャスで華やかで存在感のある
カサブランカが大好きなんだよ

時々お店に飾ってるよ
僕もこのお花の香りが大好きなんだぁ

きっとおねえさん家って
お花の匂いとお菓子の匂いがいっぱいなんだろうね
いいなぁ〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

