--. --. --  
2012. 05. 16  
今日はとっても暖かく 気持ちイイ天気

休憩タイム
近所のカフェで コーヒーでも飲もうか?
と思ったんだけど…

30分程抜け出して
サンポートに行って来ちゃった~

丁度 BOSSから電話 がはいって
今から大我連れて サンポート行くっていうからねっ



うぅ~ん
海からの風が 気持ちイイ~
moblog_c0e3f253.jpg


反対側には 船が 停泊していました
島根県の水産高校の旗が パタパタ
moblog_f4080d9d.jpg


大我君
早速BOSSにボール 投げてもらってジャーーーンプ
moblog_29c26fd9.jpg



さて時間です
そろそろサロンに戻らないと…



と その時
バーニーズマウンテン君が現れました
ピース君
クンクン お互いご挨拶
飼い主さん夫婦も とっても優しそうな方でした
moblog_262ade30.jpg


ピース君 3歳ですって
おっきいねぇ~
でも バーニーズの中では 小さい方なんだって
moblog_78821ec9.jpg

ピース君またねぇ〜





大我のお陰で
私たち夫婦の世界も どんどん広がっています










~~~グレースのキレイ話④~~~
クレンジングでデトックス!
スキンケアは
ちょっと 手間をかけるだけで
「足し算」ではなく「掛け算」的な効果がでます

今日もそんな簡単なケアを ご紹介しますね

クレンジング時
①まず鎖骨の内側を 隅から隅まで軽く押さえてください
②優しく丁寧にクレンジングします
汚れが浮き上がってきたら
いつもはここで 洗い流しですよね
でも チョット待って
ここで少しだけ 手間を掛けてあげます
③こめかみ、耳の前にあるくぼみ、耳たぶの後ろのくぼみのこの三箇所に
顔の中央から三本の指(人差し指.中指.薬指)で
垂直に圧をかけてこの三箇所のどこかに持って行きます
おでこなら こめかみへ
ほほの上部なら こめかみへ
ほほの下部なら 耳の前にあるくぼみへ
あごなら 耳たぶの後ろのくぼみへ
④アゴ裏から鎖骨に掛けて 上から下に流します
⑤もう一度 鎖骨の内側を押さえます

これで
皮下に溜まった老廃物の排泄が 何倍にも促されて
透明感のある 美しい肌色に
毎日どんどん 変わっていきますよぉ














NEXT Entry
10ヶ月
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
思いがけず・・・
大我君&BOSSとの束の間の時間


思いがけず
恋人に出会えるドキドキv-347 v-392
大我君も 楽しかったよネv-342


サンポ-トは素敵な場所ですねv-353
ピ-ス君 大きい~e-2
さすがの大我君も小さく見えま~すv-343

癒しの休憩時間
何よりでしたv-426

キレイ話
マッサ-ジ変わりの簡単
チョンチョン・・・v-363
実践しておりますv-392

本日のクレンジング デトックスも早速v-343
GRACEさ~ん 無料講座
ありがとうございま~すv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママがね
ラクレットってなあに?って聞いたら
BOSS
え?!ヤクルト?!
なーんて言ってたよ

BOSSも知らないんだって

でねママ 調べてから
BOSSに今度連れってってーって頼んでた

サロンの近くのワインバー旭屋にあったんだって
今度行くって言ってたよ
でもね僕はお留守番なんだって

ママはお酒が大好きだから
遅くならないかちょっと心配だなぁ


内緒だけど
ママはオードリーおねえさんと同じもの食べてみたいんだってー
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

