--. --. --  
2012. 05. 15  
さて 今日も
BOSSから提供してもらった写真です(笑)





大我は我が家にきた時から
お気に入りの場所があります

そこは
BOSSが大事にしている鉢植えが
たくさん置いてあるベランダ

大我君
毎朝 ここに来て 定位置に座り
風の香りを嗅いだりして
まるで 瞑想でもしてるように 見えるのです

ちっちゃい頃は
植木を倒したり
葉っぱをむしったりして
よく BOSSに 怒られていたけど
今では植木チャンたちと
会話をしているように 見える時があります

まるで大我君が
植木チャンたちを大切にしているように 見えるんです

そんな朝の 我が家の風景
何でもないんだけど わたしにとって
心が穏やかで 平和な気持ちになる 幸せなひと時です


moblog_59829066.jpg
moblog_82f6e759.jpg
moblog_938fedee.jpg
moblog_aaf2b16f.jpg


僕は 一日中 暴れまくってるから
朝のチョットの時間くらいは
静かに 瞑想しているんだぁ

ところで この後 何をして 暴れようかなぁ〜?











〜〜〜グレースのキレイ話③〜〜〜
空腹時はダイエットのチャンス!
食後は 血液中に糖質や脂質があるため
運動しても それらがエネルギーに使われるまで
カフェインとって
せっかく飛び出してきた脂肪酸が 燃焼しないのです

なので空腹時 血液中に脂肪酸しかない時がチャンス
運動すれば すぐに エネルギーになるんです!

これからは
お腹が空いたら お菓子を食べないで 動きましょう!
もちろん お掃除だって いいんですよ














スポンサーサイト
NEXT Entry
休憩時間
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お早うございま~す♪
大我君に出会えると
私の一日が 元気でe-282

今日もBOSS提供ですかv-353

大我君
海からの風 感じながらの「瞑想」だなんて
カッコイイv-343
植物はマイナスイオン効果もあるし・・・ネv-392

大我君のお利口さは
毎朝の瞑想時間にあったのかアv-363

決して 
これから暴れまくるための準備時間だなんて
思いませ~んe-68

今日も元気いっぱいv-363v-364v-22


お腹空いたら
お掃除時i-199デスネ(^_-)
穏やかボーイ
ハイパーな大我くんも可愛いけど、緑の中で瞑想にふける大我くんもかっちょよすーーっ!!うちの坊は庭に連れ出すともちろん草を買い散らかします(*Φ皿Φ*)ニシシ

空腹時に体を動かすのがいいのですねーっ食べてから消費したくて動きがちだけど。やってみまぁす!


No title
こんばんは♪
先日は偶然にも…ビックリしました(*^_^*)
大我くんとぎんちゃんの追いかけっこ楽しそうでしたね~
見ているこちらの方も楽しくなりました!!
私のブログで大我君を勝手にネタに使ってスミマセンm(_ _)m

グレースさんのキレイ話、とっても参考になりま~す!!
これからも楽しみにしています(*^^)v
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕ね今日大きなワンちゃんに会ったの

でね
ママが
オードリーさんちの玲生君くらいかな?
って言ったら
BOSSが
こんなに大きくはないだろうって言ってね
飼い主のおじちゃんに体重聞いてた

玲生お兄ちゃんも大きくってカッコいいんだろうなぁ

僕ももっと大きくなりたいなぁ
ぴよ郎さんへ
そうなのよぉ〜ん
運動後に食事すると
体の中ではどんどん太りにくい
体へと作り変えられていくの

だから運動前より運動後に食事する方が脂肪は増えないよ

是非やってみてねぇ〜
ベリーママさんへ
うわぁ〜嬉しい!
ベリーママさん 久しぶりぃぃぃ〜

さっきブログ見てきました

わっはっはっはっはっ

BOSSなんて
うちのブログより面白いじゃないか〜ですって


それにしても…
失礼致しました
本当にもぉぉぉージャンプが好きなんでねぇ
ごめんね、ベリーちゃぁーんm(_ _)m
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

