--. --. --  
2012. 05. 14  
一昨日のこと
BOSSに
今日はブログ書かないの?

うん
今日は別に これといって何もないし…
書かないよ


そして昨日
またBOSSに
今日もブログ書かないの?

うん
記事になるような写真も 撮ってないしねぇ
それに書くような出来事もないし…
キレイになる話なら
いっくらでも書けるんだけどねぇ

するとBOSS
それはJBグレースのブログだから ダメだな

だよねぇ〜




そして今朝
メイク をしていた時の事
BOSS
いきなり携帯の写真を見せてきて…

BOSS:なぁ、これどう?
わたし:ん?

BOSS:これとかさぁ~これなんかどう?
わたし:あっ 大我?!へぇ~こんな写真いつ撮ったの?
BOSS:だから~これでブログ書いたらー



…って事で
最近 BOSSと散歩中に出会った ワンちゃん…だそうです

サモエドちゃん
なんとっ まだ生後4ヶ月のパピーちゃんなんですって
大っきいねぇ
moblog_f67fa66e.jpg


そしてっ
やっと会えました
ブルーマールのシェルティー君 12歳
大我君の半分くらいで
並んでいると 親子に見えたって
もちろん大我の方が親に(笑)
私も会いたかったなぁ
moblog_e1ba3afc.jpg


あれ?
変なカッコでオシッコしてるな
なんでだろ〜?

moblog_5db2efbd.jpg





それにしても
大我ブログを一番 楽しみ にしてるのってー
もしかしたら BOSSかもぉ~ぷふふふふっ









~~~グレースのキレイ話②~~~
クスミ解消には
ピョンピョンピョン!チョンチョンチョン!

日焼けもしていないのに なぜか黒い
首と比べたら 顔の色がくすんでいる…とか
元気なのに 疲れているの?って言われちゃう人

それは 血流が悪いだけ
だからマッサージをすると スーとクスミが消えます

でも マッサージって難しいでしょ
そこで このピョンチョンなの!

夜のスキンケアの時
最後につけるクリームを ちょっと多めにぬってください
そして丁寧にクリームをぬり終わったら
人差し指と親指で
ピョンピョンピョンと つまんでください
ムギュってつまんじゃ ダメですよ
顔の上で ジャンプしてる感じです

そして目の周りは
優しく小さく チョンチョンチョンと
刺激をする程度に つまんでください

これ毎日していると
早い人で 2週間もするとクスミ消えちゃうんです~!

是非 試してみてね

え?わたし?
もちろん 毎日やってますよぉ~
だってーマッサージより簡単で 効果大なんだも〜ん(笑)














スポンサーサイト
NEXT Entry
瞑想?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
お早うございま~す♪
大我君 どうしたのかナ・・・って
心配してました私
「大我君ブログ」のファン1号で~すv-392

BOSSが出張なのかナ・・・v-362なんて・・・

昨日は「キアラ父さん」へお訪ねし
遡ってたくさんのv-286お友達e-94にほっこりe-51

何時もカッコイイ 大我君にもe-317

大我君 お散歩中にも
素敵なお友達に出会えてイイネv-342


GRACE綺麗話
早速実践で~す(^_-)
キア父です。
僕だけでしょうか?

カフェインが、なんで好いのか知りたかった。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

BOSSは出張には行ってないんだけど
ママが少し忙しかったのと
ネタがなかったらしいよ



あっそうそう
BOSSもね 家で淹れるコーヒーは
ブルーマウンテンのNO.1なんだよ

毎朝 ゴリゴリゴリゴリ 手回しのミルで豆を挽いて
とってもイイ香りがしてるよ

でもねサイドフードがないんだよね
あればチョットでも僕も食べれるのにさっ
キア父さんへ
体脂肪はそのままでは燃焼しないんですよ

脂肪酸が燃焼するんです

そこで カフェインは
脂肪細胞から脂肪酸を血液中に飛び出させる働きを強化するのでイイんです

他にももっとあるのですが
詳しく説明すると2時間くらいかかっちゃうので(笑)
こんばんは(*^^*)
昨日は偶然にも会えて、嬉しかったです!
ぎんも、大我くんと走って遊べて楽しんでました♪

きれい話、楽しみにしてます♪
ギンママさんへ
うわぁ〜久しぶりぶりぃ〜

最近 ギンママさんからの一斉送信のお誘いがなくて
どぉ〜したのかなぁ〜?…って思っていたの

昨日ギンちゃんに会ったって聞いて
さっきギンちゃんのブログ見てきたよ

BOSSが
ギンちゃんはよく遊んでくれたって言ってた
流石お兄ちゃんだって!

写真もいっぱい載せてくれてありがとう
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

