--. --. --  
2012. 05. 10  
高松 丸亀町商店街のGREENが
全国ネットの TV番組で
放送されたの 知ってました~

今日 東京の実家の母から聞いて ビックリ

そこで これはブログで紹介せねば
…と 大我君連れて 行ってきました



ここが GREENです
三階建で 色んなお店がいっぱい
エスカレーターに乗って 2階へ
moblog_4707092b.jpg

エスカレーターは危ないので 抱っこ
moblog_811de7e6.jpg


2階です
大我はキョロキョロ
moblog_80098300.jpg

反対側に来ました
スープの美味しいお店があるんだけど
今日も人がいっぱいでした
moblog_e69ea68d.jpg

ねぇ〜BOSS
あそこに ママが美味しいって言ってた
パン屋さんがあるよ
あそこのカレーパン ママ好きなんだよね

moblog_4126e693.jpg

人が少なくって 良かったねぇ BOSS
僕もBOSSも 人混み苦手なんだよねぇ

moblog_a8b7ac88.jpg

ねぇBOSS
ママとママのサロンの皆に
カレーパンのお土産 買って帰ろうよぉ
…と言っても
歩いて3分なんだよね〜 サロンまで


以上っ GREENでした





話変わって
アクセス解析というものを チェックしてみたんですよ
そうしたらねぇ~ビックリ

だってー
このブログは 超〜マイナーブログだから
せいぜい 20人くらいかな~?見てる人は
と思っていたらっ
ビックリ


なんか とっても嬉しくなっちゃった


そして 思ったんですよねぇ
こんなに見てくれている人が居るなら
チョットでも役に立つことを
書いていこうかなぁ~と


ねぇ〜BOSS〜カクカクシカジカで…

すると BOSS
キレイになる話がいいんじゃないって

あっそれなら得意中の大得意だわ

実はわたし
美容の仕事を 20年以上もしているのです

それにモットーは
最小限の努力で最大限の結果なんで(笑)
キレイになる裏技なら
いっぱい 知ってるからねぇ

…ってことで
今日からちょこっと 最後に
キレイになる裏技話を 書いていきますね
読んでる皆さんに 少しでも役に立ちますように



~~~グレースのキレイ話①~~~
運動前にカフェインを!
もし 今 ダイエット中で
私みたく ウォーキング してるんです…とか
何か 運動しているなら
運動前にカフェインを 摂るといいですよ
だいたい運動する30分くらい前に
濃いめの緑茶 やコーヒー などを飲んでくださいね
あっ!もちろん コーヒーはブラックでね















スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSSもブログファン?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キレイ話 大好き(^_-)
大我君のブログ
大人気なんだアv-343

ママの軽妙な綴りv-363
カッコイイv-353 大我君
優しいBOSSも
大いに貢献v-392
だって私・・・
毎朝
お訪ね楽しみデスものv-343

丸亀商店街GREENN
大我君も一緒に歩けるんだネ(*^_^*)
素敵なお店がたくさんありそうe-317

キレイ話・・・
楽しみにしておりま~~すv-353
No title
キレイ話、楽しみ~e-454
特に、最小限の努力で最大限の結果って殺し文句ですねe-272
健康で綺麗になれるならこれに勝る喜びナシ!
がっつりチェックさせていただきますe-466

ワンコ飼いは努力しなくてもお散歩するからラクラクダイエットできますね♪
特にシェルはよく運動させないといけないから、足腰もついでに鍛えられちゃいますしe-278

ところで・・・・コーヒー苦手で緑茶は胃もたれするという人はどうしましょうe-351
紅茶でも効き目あるでしょうか?e-444
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

GREENにはね
讃岐特産の和三盆を使ったスイーツのお店があってね
BOSSはしょっちゅうここで和三盆ソフトクリームを食べるんだ
上にチョコっと和三盆ロールがのってて
それは僕が食べるの

きっとお姉さんも好きだと思うよ

あぁ〜
おねえさんに食べさせてあげたいなぁぁぁ
黒猫さんへ
黒猫さんにも喜んでもらえるなら
張り切って書いちゃおうかなぁ(笑)

やっぱ
最小限の努力で最大の結果じゃなきゃ 続きませーん(笑)

紅茶でもオッケーですよ
でも砂糖とミルクは入れないでくださいね
もちろん一緒にケーキやお菓子もダメですよ

カフェインは
脂肪細胞から脂肪酸を血液中に飛び出せる働きを強化するんですよ
脂肪酸がエネルギーとして燃焼するので!

運動前だけでなくお掃除前だっていいですよぉ
三ヶ月もしたら
知らないうちに引き締まって ラインが変わっているはず
No title
わんこ連れOKっていいねe-420
うちの方はなかなかないな~・・・まだ、わんこのイラストに斜線入った(要するにわんこ連れダメ)ステッカーが入り口に貼ってあるようなとこほとんどですe-190

もっとわんことお出かけできるような施設や広場が近場に増えるといいのにな~といつも思いますe-349

それはさておき・・・
BOSSのシューズが何気にオシャレで目を引きましたw
No title
こんにちは~

GREEN…
まだ行ってないのよね~
さすがにショップの中にはワンコ連れて入れないよね???
けど私も近いうち行ってみよ~~~

話変わって

どうりで…
GRACEさんキレイな筈だわ☆

過去のブログ記事から、美容関係のお仕事なさってるんだろうな~とは
思っていたけど、20年以上とは…
う~ん納得!!!

キレイ話☆
楽しみにしてます~~~ というより
頼りにしてます~~~ かなっ (笑)
memeさんへ
今回紹介した商店街は
日テレで放送されたらしいんです

何でも住みたい街?だったかな
に選ばれたとか…

ショッピングモールの上がマンションになっていて
表参道ヒルズをやった森ビルの計画らしいです
とても田舎の商店街とは思えません(笑)
流石ですね

でも、雰囲気が…
とても普段着では行けそうにないんで
住みやすいとは思えませーん(笑)

ちなみにここには
うどん屋が入ってないのがまたスゴイです(笑)



ところでmemeさん
髪も切って気合いが入ってますね
空手 応援していまーす!!!!!
打ち込むものがあるって素晴らしいですね
kanmiさんへ
んもぉ〜kanmiさんったら
超ーーー嬉しくなっちゃうこと言うんだもーん
今度あったらハグしちゃうかもぉー(笑)



裏技話、期待しててねぇ〜

本当にねぇ〜
チョイ手間をかけるだけで
身体の中では
スリムスイッチが入ったりするからねっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

