--. --. --  
2012. 05. 05  
5月5日は
待ちにまった たのしい皆のBBQパティー

14ワンちゃん 21ニン も集まりました


うわぁ〜久し振りぃ〜 …のワンちゃんに
こんにちは〜初めまして〜 …のワンちゃんも
シェルティーの大我でーす よろしくね

ワンちゃん同士もクンクンとご挨拶

大我君 1番お子ちゃまなのに 1番でっかかったの
ぷふふっ



男性陣は BBQのテント貼ったり
女性陣は 野菜を洗ったり切ったり
みんなで ワイワイ ケラケラ 言いながら
楽しく用意



さぁ〜スタートです

キアラ父会長さんの ご挨拶後
カンパーイ



ジュージュージュージュー
わたしのテーブルでは
男性陣三人が 焼く係りで
私たち女性陣は 食べるのとおしゃべりが専門

おいし〜ねペチャクーチャ
ゴクゴク お酒も美味しいね ペラペーラ
…と話も弾み

……………それなので 写真を撮り忘れちゃったーっ


全部のテーブルに 乾杯に出張行ったり
隣のテーブルに おしゃべりに行ったりと
夢中になっちゃってー


楽しかったぁ〜


ワンちゃんの写真が…
唯一撮った写真が

最近お友達になった デッパー君
たのしい皆の オダギリジョーなのよ
カッコイイでしょぉー
moblog_64a6426c.jpg
デッパーママもカッコイイのよ





思えば…
去年の秋 サンポートで小春ちゃんと出会い
数日後に 近所の公園で キアラちゃんと出会い
仲良くなって
冬には 会を立ち上げようって話になり

そして
とうとう 本当に ワンちゃんも飼い主さんも
楽しめる会が 実現した

キア父会長さんのお陰で
こんなにも 沢山のワンちゃんが集まって
小春パパ事務局長さんのお陰で ホームページも出来
流石アウトドアのプロ
手慣れた鮮やかな準備に 驚きました
BBQの機材から テントから カキ氷マシーンまで貸し出してくれました
本当に感謝しています

ちなみに BOSSは顧問らしく
カンパーイの音頭だけで あとは焼き方にまわっていました(笑)

そしてメンバーになってくれた
愛情たっぷりワンちゃんの家族の皆様の
嬉しそうな楽しそうな笑顔を見て 大成功


最後に 皆さん全員と握手をして
またねぇ〜


あぁ〜楽しかったぁぁぁ


moblog_d4d200af.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSS エリザベスカラーを着ける
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
楽しそう~~~♪
v-286ワンちゃん家族大集合v-342
と~~~っても楽しかった時間
想像できましたv-346

大我君
たくさんのv-286お友達とBBQ

BOSSが焼いた お肉を
食べさせてもらえたのかナv-392
楽しかったね♪
BBQ  お疲れ様でしたe-2

とても楽しく過ごす事ができました。

ワンちゃんいっぱいだと 楽しいねv-410

大我くんも 楽しそうに 走ってたねv-286

キアラは・・・空気になってたけど・・・v-393

次のイベントが・・・ 楽しみですねv-344

ワンちゃん水泳大会・・なんて・・ どうでしょうv-361


私は・・泳げないんだけどね。。。e-264


                  キア母でしたe-276
No title
こんばんは。
早速お邪魔しまーす!

先日はお世話になりました!
とーっても楽しかったです♪
ダンディでとってもやさしい大我君パパさんと
キュートで盛り上げ上手なママさんのおかげで
いっそう楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました♪
パパさんたちが頑張って焼いてくださったので、
お腹いーっぱい食べれました(笑)

是非またご一緒したいです!
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
どうしてわかるの?

そうなの
BOSSがこっそりくれたんだぁ
お肉柔らかくって美味しかったよぉ

豚の耳とはまた違う美味しさで
僕はまっちゃった
オカラハンバーグより美味しかった

たまには柔らかいお肉もいいねぇ
時々食べたいなぁ〜
キア母さんへ
賛成ーーーーー!!!!!
でも大我泳げるかなぁ(笑)


これからどんどん良い季節になるから
色々企画して楽しもうねぇ!!!!!

もぉ〜頭の中は楽しいことでいっぱい(笑)
もみちゃんへ
いらっしゃぁーい
ようこそ!もみちゃん
コメントありがとう!

今度はもっといっぱいお話ししよぉ〜ねぇ


話変わって
もみちゃんのブログに載っていた
あの菜の花のジュータン なんてキレイなのぉぉぉ
絵ハガキかと思うほどっ

また もみちゃんが
ぬいぐるみのように可愛いねぇ

今度わたしも行ってみたーい!
お疲れ様でした~!
先日は大変お世話になりました~!

たのしい皆、イベント初参加の私共にまで
あんなに良くして頂き感謝感激で…

本当、楽しかった~!!!

そして…
唯一の一枚が Depper with Kanmi~!!!

だなんて、勿体の~ございます~

が、が、が、しかし本当は

キャ〜~~ 嬉しい~~~!!!

嬉しい気持ちは抑え切れません(笑)
ホントにありがとう~~~!

どうか、BOSS様にも宜しくお伝え下さいまし☆

あっ! それと帰り道、ウチの娘が言うのです
ママ見た?! 真っ白よ~! 美人で、明るくて、優しくて…
もう、GRACEさんの話で持ちきり☆

今度、是非! 美女力を若者に伝授してやって~

残念ながら母では出来そうに無いから…(笑)
kanmiさんへ
きゃぁーーー!!!
うっれしぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!!!
嬉しさのあまり 朝から小躍りしながら歯を磨いちゃった〜

もぉ〜なんて見る目のある娘ちゃんなのー!(笑)
流石 kanmiさんの大切な娘ちゃんだけあるわぁ
うふふふふっ

お陰で朝からテンションアゲアゲで
今日 一日 とってもHAPPYに過ごせちゃった
ありがとぉぉぉ〜


BBQ楽しかったねぇ〜
次は何をして楽しんじゃう?!
今度はもっといっぱいおしゃべりしましょーね
もちろんお酒もねっ ぷふふっ


追伸:キレイになる技ならいっぱいもってるから
いっくらでも教えちゃうわよぉ(笑)
でもぉ 娘チャン 人を惹きつける美人じゃぁーーーん
No title
超~楽しそう~e-343いいな~e-349

ワンコ繋がりってやっぱり素敵だねe-420

タイガくんとの再会、ますます楽しみになってきたよ~e-266
今年こそ是非っe-287e-420

こんにちわ(^з^)-☆

5日に初めて参加させて貰いました、Mダックスのナイトママです(*^_^*)

BBQの時は大我ママさんの気遣いや明るさに、初めてなのに思いっきり楽しんじゃいました(*⌒▽⌒*)

大我くん、パピーとは思えないお利口さんで、ナイトに爪の垢でも飲ませたいぐらいです(笑)

パパさんにも御世話になりました!

また宜しくお願いします(^з^)-☆
memeさんへ
memeおねえさん

僕もチーお兄ちゃんとベルお姉ちゃんに会えるの
楽しみなんだぁ

ママはね memeおねえさんに会うのが
すっごく楽しみなんだってー

あぁ〜早くあってみたいなぁ
ナイトママさんへ
こんにちは〜
ナイトママさん ようこそ!いらっしゃぁ〜い!!
コメントありがとう!!!
すっごく嬉しいぃぃぃ〜♪♪♪


BBQ楽しかったよねぇ
お肉も美味しかったし、お酒も美味しくって
わたしなんてダイエット中なのに モリモリ食べちゃった(笑)
ナイトママさんは スタイル抜群で超ー羨ましいわぁ〜


席が離れていてあまりお話できなかったけど
次回はいっぱい おしゃべりしましょぉ〜ねぇ

こちらこそ、よろしくお願いします(^_−)−☆
楽っのしみぃぃぃ〜(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

