--. --. --  
2012. 05. 04  
アクビをしながら
身体を伸ばして ふわぁ〜
今日もいい天気だねぇ

ねぇ ねぇ
グッドアイデア 閃いちゃった
朝食前にさぁ〜 散歩に行かない?

わたしが毎朝ウォーキングしてる 山に行こうよ
気っ持ちイイよぉ〜

わたしの大好きな 松の木見せてあげるーっ



…ということで
ご飯のスイッチを入れて
大我君を連れ 山へ



家から歩いて 20分もすると
わたしの 大好きな松の木が表れます
(左側の大きな木がそうです)
毎朝 この木に約束するんです
今日も一日を 愛で満たしてきまーす!って(照笑)
moblog_ef8eb48a.jpg


さらに10分歩くと 長崎の鼻の入り口に
いつもはここで Uータウン
でも今日は 奥にある長崎の鼻へGO
moblog_234d41e7.jpg
moblog_fdccf4e8.jpg


長崎の鼻が 見えてきました
写真にある矢印の所まで あともう少し
moblog_e450aec1.jpg


あっ見えてきました
光の先が頂上 長崎の鼻です
moblog_cc6275ff.jpg


ここを降りたところが 長崎の鼻砲台跡地
moblog_e7aa653b.jpg


長崎の鼻から見た景色です
左側の写真には かすかに住んでいるトコ が見えます
真ん中の写真には いつも遊びに行ってる サンポートの赤灯台が
moblog_db4829c0.jpg
moblog_655a9504.jpg
moblog_d87b0b72.jpg


ゴミ拾い
BOSSって見た目 怖いんだけど
こういうの気になっちゃう人で ついつい…
moblog_8d0f8030.jpg


大我君 船だよぉ〜 見てご覧
moblog_67108d4f.jpg

今度 船に乗って色んな所 連れてってやるからな〜
moblog_37f8422b.jpg






ここは人が居なくていいなぁ
鶯がホーホケキョって鳴いてるし
風も気持ちいいし

あ〜それにしてもお腹ペコペコだよ
今日のメニューは
オカラとササミの野菜入りハンバーグなんだ
早く食べたいなぁ

BOSS早く早くー
もぉ〜遅いよー歩くのっ グーグー















NEXT Entry
ゴールデンウイーク③
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
気持ち イイ~♪
大我君 初散歩コ-スi-198
閑かで素敵なコ-スだネv-341

v-466海の色がと~っても穏やかで・・・
心優しいBOSS・ママを感じさせるv-392

大我君のe-112お家
素敵環境でv-353
イイナi-80って何時も 何時も思いマス・・・

食欲旺盛v-363
元気大我君v-353
お腹 グウ~~~の後のハンバ-グの味
きっと何時もより なお美味しく感じたのでは(*^_^*)

ママは
今朝も「松の木」に何時もの約束したのかナv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

広島にも行ったんだね
僕ね広島で生まれたんだよ
僕のお父さんとお母さんも広島に住んていて
ドックショーに出て活躍してるんだ



でもぉ僕
BOSSとママのところに来てから
まだ一度も里帰りしたことないの
広島には兄姉がいっぱいるから
会うのが楽しみなんだぁ

それと おねえさんが食べていた
もみじ饅頭も楽しみなの
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

