--. --. --  
2012. 05. 03  
ゴールデンウイーク
本当は 淡路島に行く予定だったんだけど
BOSSの五十肩が ちょっとズッキンズッキン

そこで
近場で 大我も楽しめる
瀬戸大橋記念公園 に 行って来ました

マリリンちゃんとは 何度も行った所
大我君とは 初めてだね



出発
途中 ツツジが こんなにキレイに 咲いていました
moblog_0544813e.jpg
瀬戸大橋が 見えてきました
moblog_3d415ed7.jpg




到〜着
大我君 大はしゃぎ
走るー 走るー 大我くーーーん
moblog_e92b0007.jpg
moblog_b72cd525.jpg
moblog_3c6d3a81.jpg
飛ぶー飛ぶー大我くーーーん
moblog_900f6407.jpg
moblog_991b19f8.jpg





BOSSが 遊び疲れたので
わたしと勉強です(待ての練習)
moblog_26b69908.jpg
周りに人が居ても大丈夫 エライ
moblog_96e70aa3.jpg





帰り サンポートに寄ってみると
たのしい皆のアイドル キアラちゃんと
かっわいいシェルティーのリリーちゃんに再会
ペチャクーチャして またねぇ〜



ねぇBOSS
お腹空いちゃった
ラーメン食べよう ってことで
サンポートにある ラーメン専門店へ

4〜5件あるお店の中から 陳健一さんのお店に
moblog_75ecc0a0.jpg

わたしは 担々麺
ひき肉からの旨味で 辛いんだけど甘味があって
美味しゅうございました(岸あさこ風に)
moblog_1242a592.jpg

BOSSは チャーシュー麺
チャーシューが分厚くてビックリ
麺もしっかりしてて 美味しいかったそうです
moblog_a221da6a.jpg





帰宅
部屋から 夕日 を見ています
moblog_14fd2906.jpg

7時になるというのに こんなに明るいの 陽がのびたねぇ
moblog_79bf3b3d.jpg





今日は 色々連れて行ってもらって 楽しかったなぁ
でも…
僕を車の中に置いて どこに行ったかと思ってたら
ラーメン食べてたんだぁ
どーりで 美味しいイイ匂いがすると思った

BOSSったら 一枚くらいチャーシューのお土産
持ってきてくれればいーのに
もぉープンプン















NEXT Entry
ゴールデンウイーク②
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君 元気そう~☆
わぁ~v-343
すっかり元気いっぱいv-363
飛んで 飛んで
ジャンプも凄いv-353

大我君が走り回れる広くて 素敵な公園だネv-360

美味しそ~うなv-373ラ-メン
でも 大我君に
チャ-シュ-のおみやげなかった事は
同情しマ~スv-392

お部屋から v-467眺める夕暮れ景色・・・
海なし県在住 私めは
憧れますe-415

BOSS 肩のズッキンi-199痛み・・・
お大事になさって下さいねv-22
安心しました(ほっと・・・)
こんばんは。
大我君、去勢術後、元気そうでほっとしていますv-410
術後は、太りやすくなるって聞きますが、どうでしょう?
でも。。。チャシューは食べたかったよね!大我君v-392

余談ですが、昨年12月から50肩です。
治るの、一年くらいかかるらしいですね~(^^;
BOSS様、大我君とのフリスビーでリハビリになるかも~ですよ(^^)v
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕 急に食欲が増えてきちゃって
BOSSが慌てちゃってさー
オカラ中心のご飯になっちゃった!

でもね量が今までの倍だからスゴく嬉しい!
何たって若いうちは 質より量だからねぇ〜

でもね サイドフードはないんだ
コリー様へ
BOSSが
手術前まで エリザベスカラー以外に
ずーと気にしていたことがあるんです

それは 太り過ぎてワイルドさが失くなって
ニューハーフみたくなったらどうしよう…って(笑)

でも今の所食欲以外 まったく変化は見られません
ホッと一安心

食欲はものスゴイです
なので またオカラ復活です
今はオカラと野菜とササミのハンバーグと
ドックフードをあげています

このハンバーグ、わたしが食べても美味しいんですよ
ちょっと味見〜って食べると
BOSSにコッラーって(笑)

そんなこんなの毎日です
コリー様
コメントありがとうございます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

