--. --. --  
2012. 05. 02  
この記事は 5月3日に書いたものです



朝起きて まず する事は
顔を洗い 日焼け止めクリームまで塗って
お茶を入れてから
大好きな皆さんのブログを チェックする

そして 読んでいる最中
あっ!!!!!あぁっーーーーー!
昨日はマリリンの 月命日だったーっ…と気づき

ガーーーーーーーーーーン

自分が 信じられない…

マリリンの月命日を 忘れるなんて…


それも 本当に
すっかり 忘れていたのです



いつもだったら
あと一週間だなぁ、あと五日後かぁ、
明後日だなぁ、明日だ…って 絶対忘れなかったのに

今回は まったく… 忘れていました

大我君の 27日にあった手術のことが 頭にいっぱいで



その後も 他の事ばかり
あぁ〜二日は
お客様の結婚式だから 電報打たなくっちゃ
とか、
はま子 結婚式の受付するって言ってたけど
着物きたのかな?
今日は雨だけど…
大変だなぁ〜
…って そんなことばっかり考えてて
もーすっかり 忘れていました





今朝 BOSSに
昨日 マリリンの月命日だった…

って しょんぼりして言ったら

いい事かもしれないよ
いつまでも囚われていないで
そうやって気づかないうちに
乗り越えていくんだと思うよ…って





そう言えば昨日
BOSSが
大我君の手入れをしていた時
こんなこと言ったんです

マリリンには 全然 してやらなかったなぁ
俺 どうしてマリリンにはしなかったんだろう
…って

しみじみと…


考えてみれば
昨日の月命日
BOSSと マリリンの話をしていたんだよなぁ





足元 足裏 爪 ヒゲを キレイに手入れしてもらってる大我君
moblog_e5922d5d.jpg
大我君 気持ち良くて ウトウトと寝ちゃいました
moblog_5045ec35.jpg










マリリン
ママ ちゃぁーんと 今ここ を生きてるよ
心も 今ここ に居れるようになったみたい

マリリン
BOSSもわたしも
そして大我も みーんな元気です
マリリン ありがとう

moblog_2334a14f.jpg















スポンサーサイト
NEXT Entry
ゴールデンウイーク
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

