--. --. --  
2012. 04. 29  
わたしの足元に グイグイと
お気に入りの ピンクボールを押し付けてくる
元気な大我君

ブログを読んでくださっている皆様
この度は本当に お気遣いありがとうございました

大我君 本当に術後?ってくらい元気です



ーーー4月28日 大我君 退院の日ーーー

ベットの中で…
5時…6時…まだ7時…と
一時間おきに目が覚め
8時になった
さぁ〜大我を迎えに行くよーって

昨日は 大我が居ない初めての夜
なんか 落ち着かない
BOSSなんて ずーと
部屋中ウロウロ 歩き回っちゃって
私もなかなか 寝れなかった



病院へお迎えに行く車中で BOSSと
黒猫さんからのアドバイスを復習する

大我には
特別のことじゃないんだよって
普通に接するんだぞ
きゃぁー大我くぅぅぅ〜ん
なーんて大げさにするなよ

わっかてるよー 大丈夫!大丈夫!!
大我には ちゃぁーんと
平然と接するから 大丈夫だってば〜



8:45 病院に着きました
受付を済ませます
とっても人気のある病院なので
この時点で 約2時間待ちと…

1時間30分後
名前が呼ばれ 診察室へ

担当の先生が
大我君を抱っこして 現れました

うわぁー 大我ー大我ー大我くぅーーーん
痛くない?大丈夫?寂しくなかった?
もう怖くないよ 安心してね 大丈夫だよ

一瞬 顔が やつれているように見えましたが
でもすぐに 私に飛びついてきて
尻尾ブンブン 顔中ベロベロ


車中で復習した事をすっかり忘れてしまい
大我を撫で回す私に 先生ニコニコ笑っていました



そして案の定
傷口のテープは剥がれていて
あれれ?昨夜看た時は テープちゃんとついていたのに
やっぱり気になって 剥がしちゃったようですね
…と 先生

大我君は
エリザベスカラー やっぱりした方がいいかも
ということになり 貸し出ししてもらいました

会計を済ませ
もう〜るんるん
大我君もチュッチュッチューッ
ママ〜好き 大好き って

家に到着
大我君 お腹ペッコペコだったみたい
ササミ二本ペロリ
ドックフードもペロリン

そして前にもまして 甘ったれチャンに
BOSSの足元をウロウロしたり
足の間に入り込んだりして

でも さすがに 傷が痛むのか
遊んでー攻撃はありませんでした

お腹いっぱいになって 安心したのかな
その後 パッタっと寝てしまいました
blog-2012-4-29.jpg






BOSSが
後は 俺がちゃぁーんと看るからって
わたしは支度をして サロンに出勤





夕方6時頃
BOSSから電話

さっき 起きてきて
大我にご飯あげたんだけど
もぉ〜さっきから遊べ遊べって
ボール 持ってくるは
椅子の上にジャンプしてくるは…で

一体なんなんだー
本当に 昨日手術したとは思えないよーって

ぷふふふふっ





仕事が終わり 速攻で帰宅

玄関に 大我君のお出迎えー
ジャンプで飛んできます
本当だー全然 元気じゃぁぁぁーん




安心したからか
寝不足だったからか
昨日は11時に 三人仲良く寝てしまいました

ブログで 皆様にお礼のコメントをするはずだったのに
寝てしまいました ごめんなさい





ーーーそして今日 4月29日ーーー
天気もいいし
大我は すこぶる元気だし
キレイな所だったら お腹の辺りも汚れないし
…と、サンポートでランチ

blog-2012-4-29-2.jpg







心配の種だったエリザベスカラーですが
BOSSがずーっと
大我君が傷口を気にするたびに
撫でたり オモチャで気を散らせたりして
使わずに済みました



お気遣いくださった皆様
大我はすっかり元気です
いつも いつも 本当に ありがとうございます














スポンサーサイト
NEXT Entry
5月2日は 9回目の月命日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
すっかり落ち着いちゃってますね。
カラー使わないで良いのもいいですけど、それも大変でしょう。
一斉送信届きましたか?
一度掲示板見といて下さい。
参加犬が、増えて来たので安全策をとりました。
一安心 ♪
大我君 無事退院 
良かったネv-342

BOSS  GRACEさん
本当にお疲れさまでしたv-343

v-372ランチ画像も
何時もの「大我君i-199」の 印象・・・

少しでも早く
傷口の心配せずに過ごせる 日
願っておりますv-22

大我君 お利口でガンバv-221
退院おめでとうございますっ!
平然と、なんてヤッパ無理ですよねぇ~e-440
元気で何事もなく退院できてホントに良かったですe-348

ワンコの回復力、人間にも欲しいですね。
痛くないのかなぁ? と不思議に思うくらい、いつも通りの行動をしてくれちゃいますよねぇ。

でもこれからは前以上に甘えたさんになるかもぉ~フフッe-454
キア父さんへ
先程はお電話で ありがとうございました

ブログ拝見し いい所ですね
それに楽しそう!

大勢集まるようで今からワクワクです
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕ね 今 すっごい食欲あるの
退院してまだ三日なんだけど
何でも美味しくって
今まで見向きもしなかったご飯も美味しいんだ

BOSSとママが
なんか知らないけど手術のせいかしら?って心配してるんだよね


ところで
今日の食後デザートに
レモンケーキ出たらいいなぁぁぁ

おいしそうだったんだもーーーん
黒猫さんへ
黒猫さん
信じられないくらい 大我君 食欲旺盛なんです

手術したら太るって言うけど
このままでは あっという間に コリーになっちゃうかも(苦笑)

今も隣で凄いスピードで 特大アキレス ガリガリ…バリバリ…
一気に食べてしまいそうなんで
取り上げようとすると 睨んで 咥えて逃げ回ります

今までこんなことなかったのに…

ますますワイルド化してきてるような…
No title
良かった~!

大成功だったみたいだね☆

まれに全身麻酔から覚めない子がいたりするって聞いた事あったし
知り合いん家のトイプ~がね(その子も日帰り)迎えに行った夜
痛みで一晩中、鳴いてたんよi-195 なぁ~んて言ってたから
自分家の時も、大我君の時も、それがとっても気になってたんだけど…

さすが大我君!!!
元気~!元気~!!! 
じゃないの~i-184i-184i-184

きっと大我君の強さと、先生が上手で術後も痛まないような
手技で行なってくれたんでしょうね☆
良かった~!

BOSS ・GRACEさん!
ホントお疲れさまでした!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kanmiさんへ
うん、うん、ありがとぉぉぉ

今はもう、本当に手術したの?ってくらい
傷口も全然気にしないし
遊べ攻撃も今もBOSSにすごいよぉ(笑)

ただねぇ〜
食欲がハンパじゃないのよぉ
もう食べ方がガッツガッツで
食べても食べても全然満足してないみたいで〜

もうコリー目指しちゃおうっかなぁ(笑)



ところでDEPPER君のオダギリジョー
かっこイイーじゃぁぁぁ〜ん
あの目線 超ーイイ!!!!!

ママの大先生へ
僕ね
何にも記憶がない一日があるんだ
その時ちょっとお腹が痛くって


でも今はもう全然お腹痛くないよ
食べ物が美味しくて美味しくて仕方ないよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

