--. --. --  
2012. 04. 27  
はーーー今頃 どうしているのかな
大我 もぉ〜寝たかな

この言葉を
帰宅してから 何度言ったか





とうとう
この日がやってきた

大我君の手術



犬友さんの皆様から
アドバイスや
暖かい思いやりのある 励ましコメントを頂いて
とっても嬉しくて またとっても心強かったです
ありがとうございます

明日 大我君を迎えに行って
心が落ち着いてから
皆様に お返事を書きますね





病院の先生に
9:00〜12:00の間に 連れて来てください…と言われ
11:30に 病院に着いたんだけど
BOSSが ぎりぎりまで預けたくないって言うので
病院の近所を 12:00になるまで散歩
DSC_7044web用(2012年4月27日)

大我君 診察台へ
先生が来るのを 待っています
DSC_7046web用(2012年4月27日)

大我は さっぱり 何だかわかりません
私とBOSSの方が ドキドキ
t2pix_20120427-191621web用(2012年4月27日)

大我君 いつもと違うぞと 感じたらしく
震えだしました
t2pix_20120427-191727web用(2012年4月27日)

健康状態をチェック
t2pix_20120427-191458web用(2012年4月27日)

大我君 診察が終わってホッとしていたら…
DSC_7064web用(2012年4月27日)

この後
大我だけを置いて 診察室から出ようとした時
大我が
え?何で?どうして?
僕は?
ママーママーって飛びついてきて…





手術の同意書
t2pix_20120427-191219web用(2012年4月27日)





4時20分頃 病院から電話があって
手術が無事に終わり
今大我君 麻酔から覚めて歩きました
って 連絡がありました

一安心です

今日は 大我君は病院にお泊り



BOSS 先生に
もう歩いているなら 連れて帰っていいですか?
って しつこく頼んでいました…が、

先生は 全身麻酔をしましたから
今日一日は 病院で様子を看させてくださいって





あー早く明日になれ~
明日は 一番に迎えに行くからねーっ





はぁ~~~~~~
それにしても大我が家に居ないって
こんなに・・・・・・・・・・・・・・・変なの




今 何してるんだろう
もう寝たかな~?














NEXT Entry
一安心
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
手術、無事に終わって一安心ですね。
良かった良かったe-454

大我くんもよく頑張りましたe-287

あとはエリザベスカラーがストレスにならないように、嫌がる時には玩具で気をそらしてあげるとイイですよe-343

激しい運動は出来ませんが、癒着が怖いので少しくらいは動いた方がいいみたいです。

怖い体験をしたので当分、甘えモードになるでしょうが、特別なことじゃないんだよって、普通にしててあげると早く落ち着くと思います。

グレースさんもBOSSさんも、お疲れ様でしたe-466
これで心置きなくアジリティに挑戦できますねe-271
大我くんの活躍を楽しみにしてますe-456
No title
タイガくん、よくがんばったねe-446
偉いよーe-420
もうパパママのおうちに帰って一安心だねe-266


BOSSさんグレースさんも、タイガくんの顔見てホッとされたことでしょうe-420
今日はしっかりあまえんぼさせてねe-266

大我君 頑張ったネ☆
昨夜はお家に戻り

BOSS GRACEさんも一安心された事でしょうv-343

大我君 病院嫌いにならないでネi-185
早く元気になって
v-353カッコイイ大我君のe-94
待っておりますv-343

BOSS GRACEさん
本当にお疲れさまでしたv-22

(昨夜遅くに帰宅致しました・・・

これから・・・遡って拝読させて頂きますi-80
留守中のお訪ね
ありがとうございましたm(_ _)m
黒猫さんへ
レオン君の経験からの
詳細にわたるアドバイス
本当に役に立ちました
ありがとうございました

もう今はバランスを崩すことなく(笑)
以前にもまして暴れまくっています

BOSSは明日病院に
本当に手術したのかー?って
確認の電話をするって言ってる程(笑)

お気遣いとアドバイス、ありがとうございます
本当に 感謝しています
memeさんへ
memeさーん
すっごい食欲なんですよぉ

術後 太る可能性があるって聞いてはいたけど
まさか、もう?たった二日で?この食欲!

このままでは1ヶ月後に、コリーになってるかも(笑)

むしろ今はその方が心配です

抜歯したら
わたしのウォーキングだけじゃなく
BOSSにもウォーキングしてもらわなくっちゃ
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
お帰りなさーーーい
僕 寂しかったよ

ママも毎日おねえさんのブログチェックしてたよ

玲生おにいちゃん 遠くまで行ったんだね
美味しいものいっぱい食べたんでしょ

僕はまだ旅行に行ったことないんだ
GWにどっか連れてってもらおーと
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

