--. --. --  
2012. 04. 26  
あーーーーー眠れない

今日も 朝早く起きてるのに
全然眠れない



大我が 明日手術する

今日は一日中
サロンの仲間たちと そんな話



あっ 明日は
朝から水も飲めないんだった
片付けておかなくちゃ

大我君 明日一晩入院です
何も用意しなくていいって言ってたけど
大我君がいつも使ってるバスタオルとか
持って行こうかな
それで大我 少しは安心できるかな

私が病院に泊まれるなら 側に居てあげたいよぉ





明日は病院に ギリギリに連れて行こう
そして明後日は 朝一番に迎えに行くんだ





神様 大我を宜しくお願い致します





DSC_6987web用(2012年4月25日)
TVを見ている BOSS
BOSSを見つめる 大我














スポンサーサイト
NEXT Entry
ついに この日が…
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
僕もなんだか眠れずにいます。
そういえば、いよいよ今日ですね。

多分、手術は、大丈夫でしょうけど一晩お泊まりならそれの方が、気になりますよ。

それよりは、エリザベスの方が、難敵かも?

ご成功お祈りします。


No title
タイガくん、BOSSさんグレースママのためにも、がんばってくるんだよe-420


手術、無事に済むと分かっていても、手術の同意書書く時や、入院している一晩の時間って心配でたまらないですよね。

前チーが10歳の時、睾丸腫瘍(二つとも癌化)が見つかりました。
なので、繁殖されないなら、去勢は絶対にした方が良いです、というのが私の思いです。

タイガくんはがんばり屋さんだから、お迎えに行ったらいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいねe-420

そしてキア父さん書かれているように、退院後のカラー装着時のストレスもうまく解消できますようにe-287

遠くから手術の成功をお祈りしています!
大我 がんばれ~。
みんな ついてるょ。
元気なJUMPを待ってるからね
No title
うわーe-330 思い出してきたぁ~e-263

ウチも6ヶ月の後半に去勢手術したんで今のお二人の気持ち、よ~く分かります

助手の子が、今、麻酔を打ちました~とか経過報告の電話を入れてくるたんび不安で
術中なんかもぉ、仕事なんか上の空でなんも手につかなっか位よ

Depperはね、日帰りだったんだけど夜、迎えに行った時なんかね
まだ麻酔がさめきってなくて、ボヤ~んとしてるのに
私を見つけた途端、出してっ 出してっ って
普段殆ど鳴かない子がクゥ~ン クゥ~ン鳴くんだよ
あれ見た時には恥かしいけど、涙が出た…

で、その後ねぇ院長が色々と説明してくれてるのに
後ろで箱型ゲージの中に入って待ってるDepperの事が
もう気になって…気になって…

また上の空よ(笑)

明日、迎えに行くまで気が気じゃないと思うけど頑張ってね!!!

エリザベスカラーも可哀相な位うっとしそうで
ストレスになりそうな時、ウチは外してやってました!
そんかわりキズぐちを舐めたり、糸を自分で引っ張って抜こうとしてないか見張ってたけどね

大我クン!
ファイト!
ファイトよ~~~!!! 
ファイト!☆
我が家も先代v-286手術の経験が・・・

「手術立ち会います」とお話致しましたら
「麻酔まで で・・・」と
終了まで外で待ち・・・
麻酔覚めるまでも 悶々!

本当に代われるものならと思いました。

今回の 玲生 連れ
プ-タロウv-448旅も
先代v-286 
動物病院にお泊まりe-378お願いし 
旅行に出掛けましたが

お迎えに行きましたら
v-286声が枯れており・・・
きっと不安と寂しさで
鳴き続けていたんだ と・・・反省しきり

以後
お留守番させる事は一切止め
一緒に出掛けられる
国内 v-448旅行のみに・・・

今回 27日は四国に入ろうか一瞬迷いましたが

四国は次回 ゆっくり!と と決め
右手に瀬戸の海を見つつ
「大我君v-363この海の向こうに居るんだネv-343」と玲生に話しておりました・・・

この日 試練迎えて居たのですね・・・

大我君
早く良くなってねv-343
毎日 毎日心から願っておりますv-22

 
キア父さんへ
はぁ〜終わりました

案ずるより産むが易し
…と、その通りでした

大我君は何事もなかったように
何の変化もありません

今後どう変わって行くのか…

お気遣いくださいまして本当にありがとうございます
memeさんへ
memeお姉さん
僕ね 病院に行って 眠くなっちゃって
寝ちゃったの
そして起きたらね
BOSSとママが迎えに来てて
何が何だか さっぱりわからないよぉー

でも ちょっとだけ お腹が変な感じするけど
まー気にする事もないし
さぁーもっともっとボールで遊んでもらおーっと

それにしてもmemeおねえさん
僕 お腹空いてしょーがないんだよね

…らしいです(笑)

memeさん、お気遣い本当にありがとうございます
マサさんへ
うん オッケー
じゃぁ、明日から
順番に みんなとジャンプで遊んであげるね

僕って人気もんだから まいっちゃうよ〜
kanmiさんへ
kanmiさーん もぉ〜聞いてよぉ

オヤの心配をよそに大我君ったら
何事もなかったように
今もBOSSがタジタジになるほど
はしゃぎまくっています

BOSS
本当に手術したのか
明日病院に電話して確かめてみる!
なーんて言ってますよ(笑)

kanmiさん、お気遣い本当にありがとうございます
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
僕んチの近くまで来てたんだぁ〜

僕の所は うどんが有名なんだって
でも僕 まだ食べたことないの
玲生おにいちゃんは食べたことあるのかな〜?



BOSSとママがね
おねえさんのコメント見て
旅行の時は玲生お兄ちゃんみたく
3ニンで行くことにしよーって言ってたよ



おねえさん四国にくる時は
絶対連絡してね〜v-411
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

