--. --. --  
2012. 04. 25  
BOSSの頭の中って
80%は 大我の事かなぁ〜

今は
99%が大我だなぁ


それは…
明後日
大我君は 去勢手術を受けるんだけど
もぉ~日に日に
BOSSの気持ちは 不安でいっぱいになってきている

手術自体は
マリリンの時から お世話になっている
心から信頼している先生が 手術してくれるので
何の心配もしていない…はず…


どうも 手術後の
大我のストレスが 心配みたい

今日も食事の時
なぁ~明後日 大我、手術だけど
エリザベスカラー 嫌がらないかな?

大我は 少しの事でも気にするから
あんな物つけていたら
パニックになってしまうんじゃないか?

この間ネットに
エリザベスカラーをつけて
パニックになった犬が
壁に何度も頭をぶつけていた話が載っていたし…って



わたしは…
BOSSの方が パニックにならないか心配だわ





そんなBOSSの心配をよそに
大我は今日も
BOSS~遊ぼう~遊んで~もっと もっとぉー!

blog-2012-4-25.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
前日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
BOSSの心配・・・
大我君知る由もなく・・・

遊んでv-364攻撃v-353
きっと
この頃は99.9%
術後のあれこれで頭の中溢れかえって居た事でしょう・・・

手術終了v-363
あとしばらくの辛抱ですねv-238

大我君頑張れv-22

BOSS頑張れ~~v-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

BOSSが
案ずるより産むが易し
って言ってたけど

僕にはさっぱりわかんないよ

さぁー次はこれとこれで遊んでもーらおっと
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

