--. --. --  
2012. 04. 24  
3月28日から 腹を決めて
人生最後の ダイエットをスタートした

週2回 浜ちゃんに 汗ダク になってもらいながら
にっくきセルライトを 揉み出してもらい

部分痩せの秘密兵器クリームを塗りたくって
毎朝ウォーキング

なので 夜型 から朝型 になって
1時を過ぎると
もう眠くってしょうがない

だから
今までブログを書いていた時間には グースカピー
それで ずーと更新していなかったのですが

朝型にもやっと慣れ 時間の余裕も出来たので
今日は出勤前に ブログ書いています



昨日 久し振りに 夜のウォーキングをしたんだけど
大我君に伴奏犬として 付き合ってもらおうと思い

店を出て 商店街の方向へ歩き出そうとしたら
大我君ったら 座り込んじゃって
僕 絶対ヤダからねぇーって

でも 私も負けていません
もぉ~大我ー行くよ!
ほらっ 立って!

…と グイグイ引っ張ったら
パッとリードが抜けてしまい
ダダッダーと 逃げ出した

きゃぁぁぁー
まってぇーーーーー
大我ー待てー待てー

そして大我君 一目散に駐車場に

BOSSが居ると思ったのねぇ

残念でした
BOSSは今日は 迎えに来ないんだなぁ

歩いて帰る以外
家にもBOSSの元にも 戻れないんだよぉ


そしてやっと観念したのか
シブシブ歩き出しました



1時間ウォーキングして あと10分も歩けば家 という時
前からノロノロ走ってる車 だな~と思ったら

そうです
BOSSでした
迎えに来たんだってー
もちろん 大我が心配でねっ

車のドアを開けた途端
大我ったら
BOSSの上に乗って
顔をベロンベロン

そしてBOSS
おー大我、よくガンバッタなぁ~
エライぞ だってー

ぜ~んぜん なんだけどねーーーーー



今も BOSSにベッタリの大我君
blog-2012-4-24.jpg

BOSSが迎えに来なかったから
僕 駐車場まで 探しに行っちゃったよ

ママのウォーキングに 付き合わされちゃって
僕は 歩くのよりも 走る方がいいんだ
ママに7kmぐらい 全力疾走してって 言っといて
そしたら僕 喜んで付き合うよ















スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSSの気がかり
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
お久しぶりです。
なんだかずい分ご無沙汰してる様な気がします。

最近、夜に更新してないなと思ってましたらそんな健康的な事やってたんですね。     

やっぱり朝が、好いですよね。
去年の夏前までは、朝晩お散歩してたのですが、今では、
すっかり夕方だけになりました。
何故かしらねど朝段々しんどいんですよ。
キア父さんへ
あーわかります
だんだんね 朝が起きれなくなりますよね

あのねぇ
ここだけの話
実は
若返りのサプリ飲み始めたの
そしたら
朝、パッと起きられるようになりましたよ

というか
副作用で朝早く起きれるようになったというか…(笑)



GWのBBQ楽しみにしていまーす
何かお手伝いする事があったら
申しつけくださいね
ダイエットかア・・・♪
願望i-184ばかりで諦めておりますが
GRACEさんには
強い 強~~い味方がv-392
素晴らしいスタッフの
お世話になりたいものデスv-344


大我君もウオ-キングでママに貢献v-363と思っていたら
走る方が好きなんだネi-198

(若返りサプリなんて・・・あるのですかe-349
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママのサロンには、ダイエットの強い味方が揃ってるし
僕も協力してるからねぇ
ほーんとママには いつまでもキレイでスリムにいてもらいたいんだぁ


それから あのねお姉さん
若返りサプリって
HGH(人成長ホルモン)っていうんだって
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

