--. --. --  
2012. 04. 20  
大我のことを よぉ~く知っている人は
4月17日にUPした 写真集を見て
そりゃぁ~もぉ~ 本当に大我君?
な~んて 言われちゃうんだけど

甘ったれちゃんの大我君も
ワイルドなBOSSにかかれば
ワイルドバージョンの 大我になれるんです(笑)



撮影前の大我君です
BOSSにセットされ
どんどん ワイルド大我になっていっているでしょ
PhotoGrid_1334908044045web用(2012年4月17日)
PhotoGrid_1334909162350web用(2012年4月17日)
PhotoGrid_1334908273276web用(2012年4月17日)
PhotoGrid_1334909486520web用(2012年4月17日)



ほ~らっ
ワイルド大我のできあがり
カッコイィ~!!
IMG_1895web用(2012年4月17日)
IMG_1894web用(2012年4月17日)





使用した物は コレ
blog-2012-4-20-5.jpg

…ということは
私もコレ使ったら
ワイルドグレースになれるかしらー?!





マリリンお姉ちゃん
ママだったら 何にだってなれるよねぇ
でも僕は
ワイルドなママよりも
優しい 天使みたいなママが好きだな















NEXT Entry
最近のわたし
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
BOSSさん、今日はありがとうございました!!
甘えん坊の大我君、とっても可愛かったです(*^_^*)
大我君とべりーの、とってもイイ感じの写真が撮れたので
私のブログにアップさせていただきました。
よかったら、お暇な時にでも見てくださいね(*^^)v
ベリーママさんへ
すっごぉーい
ブログ見ましたー!

感動しちゃったぁー!

一つ一つが
すごくストーリーせいがあって
何かドラマの一場面を見ているようで
ドキドキしちゃいました

もう永久保存版です

本当にありがとうございます!
写真集の裏側☆
成る程v-363

ワイルドBOSSならではの目線でこんな風に・・・
変身課程納得(^_-)

確かに・・・
ママは変身自在v-392
そんな気が致しマスv-353
ネッv-363大我君
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
ママはね メイクすると別人になっちゃうんだー
でも僕はどっちの顔も好きだけどね


あとねBOSSには内緒だよ
僕いつも知らない人から
怖いとかオオカミみたいとか言われるから
ワイルドじゃなくて
優しい草食系のシェルティになりたいんだよねぇ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

