--. --. --  
2012. 04. 18  
昨日で我が家の王子様 大我君
9ヶ月になりました


体重:9.9kg
体高:41.5cm
健康状態:病院の先生から健康優良児
お墨付きを いただきました

食事:朝は BOSSの手作りご飯 150g位、
夜は ドックフードプロプラン85g位
blog-2012-4-18.jpg
3日前の4/15から 成犬用に変わりました

生後:275日
我が家に来て:211日
私たちの家族になって 7ヶ月が過ぎたんだね



BOSSは昔から 犬好き でした
特に 大きな犬
アフガンとかボルゾイとか
大きくてスマートで カッコいい犬が好きでした

ところが…

最近
ボルゾイを見ても アフガンを見ても
やっぱりシェルティーが一番だ
…と言うようになりました

ところが…

もっと最近
私が シェルティーの本やカレンダー
コリークラブの雑誌や ネットに出てくる
カッコイイシェルティーを BOSSに見せると

以前は
おぉ〜これはカッコイイなぁ
大我も こういうカットにしよう
とか
これはスゴイ!立派だなぁ!存在感が違うよ
大我もこんな風になったらいいなぁ
とか 言ってたのに

今では

カッコイイ シェルティーを見て 私が誉めると
何だよ
ここの毛が少ないし
もっこりしてて 俺は好きじゃないな
大我の方が ずーとカッコイイ
…って

そして
大我だってセットしたら
これより もっとカッコ良くなるぞって

俺だったら
ココをこうして こうやって
そうしたら 大我だって迫力 が出て
ワイルドでカッコイイ シェルティーになるぞ
…と、そうして 昨日の撮影 になったわけ





DSC_6803web用(2012年4月17日)

コレ↑昨日の撮影前の大我君
ちっともワイルドじゃないぜぇ〜
BOSSの方が ワイルドだぜぇ〜















スポンサーサイト
NEXT Entry
ガックリ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ホント(^_-)
BOSSの方が 
ワイルド~~v-353

みんな みんな
我が子が一番v-221なんだネi-80
でも・・・
特にBOSSは 大我君 「命v-347
私も
熱狂v-364
大我君ファンクラブ会員で~すv-392


v-3089ケ月
フ-ドも成犬用にi-198
益々 v-352v-353ダンディ大我君へまっしぐらe-282

これからも
カッコイイ 大我君でネv-22
こんばんは(*^^*)

大我くん写真集、綺麗に撮れてますね♪

大我くんより、確かにパパさんの方がワイルドですね(・・;)
でもこれから、パパさんが大我くんをワイルドにしてくれるはずです!!
楽しみにしときます。

そぅそぅ、そろそろ去勢日だったような?
パパさんはまだ不安そうですか?
先日会った時は不安そうに話してたので、ママさん支えてあげてくださいね。
キア父です。
そろそろ10Kgですか、
大我君よりお二人の腰の調子が、
心配です。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕のファンだなんて
僕メッチャうれしいぃ〜
ジャンプ!ジャンプ!!ジャァァァーーーンプ!!!

僕もおねえさんの事 だぁぁぁ〜い好き v-343v-344v-343



僕はまだまだ男の修行中だから
カッコイイことばかりじゃないけど
BOSSみたいに ガッカリしないでね
ぎんままサンへ
ありがとーーー!
セットすると普段の大我と別人でしょ(笑)


そーなの
27日が手術予定なんだぁ

BOSSを支えるなんてー倒れちゃうよ(笑)


BBQパーティー
シフトが合ったらいいねぇ
じゃぁージュースで乾杯しま〜しょっ
キア父さんへ
も〜お米と同じ重さだからねぇ

なんか
最近肩の周りに筋肉がついたような(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

