--. --. --  
2012. 04. 15  
今日は たのしい皆のメンバー
ベリーちゃんのブログに載っていた公園に お花見に行って来ました

ベリーちゃんのブログは 面白くって楽しくって
わたし ベリーちゃんのブログのファンなんです


ベリーちゃんのブログに 載っていた満開の桜
うわぁ〜キッレーーーーーイ
こんなに桜 がいっぱい 咲いてて
ワンちゃんと一緒に楽しめる 公園があるなんてーと
BOSSといっしょに 行って来ました

山を登ります
大我〜待ってーっ さっさと登っちゃうんだから
blog-2012-4-15.jpg


BOSS ハァーハァー 言いながら 登ります
blog-2012-4-15-2.jpg
blog-2012-4-15-3.jpg


桜はもう 散り始めていました
でも桜の花の絨毯がキレイ
blog-2012-4-15-4.jpg





そして 午後から
予約をしていた アジリティー学校に 体験入学です
なぜか わたしの方がドキドキ
45分も早く 着いてしまいました

こちらが アジリティーの練習場です
blog-2012-4-15-5.jpg
blog-2012-4-15-6.jpg



実はこの間 説明を聞いた時に
ポールだけでも 1年〜2年かかる…と言われ
できるようになるかな〜
大我は繊細だし 無理かな〜…と
BOSSもわたしも ちょっと弱気になっていました

時間になり 先生がやって来ました

まず先に 先生に私たちの不安事など相談
なんせ近頃の大我君ったら
マーキングに夢中で
公園に行っても 5分もすると フリスビーやボールそっちのけで
匂いを嗅ぎまくっているありさま
全然 集中力なんてありません


まっ 取りあえずやってみましょうって


最初に 簡単な指示の仕方を教わります

ちょっとやっただけで どうでしょう
大我君ったら すぐに覚えてしまいました

家では 全然出来ないことが
もうすぐに パッパっと出来ちゃいます

そしてさっきまで そこら中クンクンしていたのに
集中しています

先生に代わって 今度は私が指示を出します

まぁ〜 なんてイイ子なんでしょう
ちゃ〜んと出来ます
わたしの目も見ます

流石 先生
指示が分かるまで 大我に考えさせます
やっぱり プロは違いますねぇ


先生は 明るくて元気で優しいから
大我もすぐに 先生が大好き
blog-2012-4-15-7.jpg



指示の出し方や
できた時の褒め方などを教わり
さぁ〜
大我君 ついにアジリティー体験デビュー
blog-2012-4-15-8.jpg


すると どうでしょう
大我君 次々にクリアーしていきます


先生が これが一番難しいかも
高い所が怖くて 登れないワンちゃんも居るんですよ
…て 言ってた平均台

なんと大我君
サッサと登ってしましました
全然 へっちゃらです
これには先生も ビックリ
blog-2012-4-15-9.jpg



私たちも 嬉しくなっちゃって
出来るかも〜
大我 できるかも〜って
希望が出てきて

それに大我が
次々とチャレンジしちゃって 楽しそうだから
いっしょにやってる私まで 楽しくなっちゃって

あっという間の一時間でした

そして
もちろん 入学決定でーす



思いっきり 楽しんだからかな
大我君 もう寝ています
今日はなぜか 今までで一番大我が愛おしい





アジリティー体験 無事終了
つづきは 明日のブログに
明日も見にきてね














スポンサーサイト
NEXT Entry
アジリティー体験入学
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君凄~い♪
体験アジリティ-
大成功v-363

生まれ持っての素質v-353
BOSSとの毎日もきっとi-184i-184

入学 決まりかナi-198

頑張れi-199大我君v-363v-22
頑張ってv-363BOSSv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
すごく楽しかったよ
なんたって、飛んだり歩いたりするだけで
オヤツもらえるんだもーーーん

オヤツにつられて僕なんでもやっちゃいそ〜



おねえさん家のお庭って
天使もたくさん居てかわいいお花がいっぱいで素敵だね
僕探検してみたいよ



明日クラス会 楽しみだねぇ
No title
こんばんは~

すっ、凄いっ!

タイガくんマジで凄いですね~✨

平均台!男の人の肩下ぐらいまで高さ
あるじゃないですか~
kanmiさんへ
kanmiさぁ〜ん いらしゃぁぁぁ〜い

来てくれて 嬉しい!!



まだ何が怖いか全然わからない仔犬の頃に
よく高い所に乗せたりしてたから
大人になっても高い所がへっちゃらなの(笑)

GWのBBQパティーkanmiさんも参加するの?
私は参加しまーす!
kanmiさんと乾杯できたらいいなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

