--. --. --  
2012. 04. 14  
大我の得意技は ジャンプ

夜遊び 公園に着くと
もぉ〜公園の入り口から ジャンプジャンプ

そして
ジャンプしながら 芝生へ行くんだから

最近は 私の肩位までジャンプするし
ボールも 空中ジャンプキャッチをして
ドヤ顔する

大我も ドヤ顔するんだーと大笑い



こんな大我を見ているうちに
BOSSの内で
もしかして 大我には 才能があるかもしれない
なーんて思ったらしく

ドックカフェ メイドリームのオーナーに
紹介してもらった方に相談し その方がまた紹介してくれ…
そして とうとう アジリティー教室を見つけ
一昨日大我君を連れて アジリティー見学に 行って来ました


他のワンちゃん達が 練習しているのを見て
大我もウズウズ
BOSSもウズウズ
BOSSの頭に中では
大我と競技に出て 優勝 なんかしちゃったりして
ドヤ顔して トロフィー もらってる映像が
次から次に浮かんできては ニンマリ

でも 訓練士の方と 長い事お話したらしいんだけど
競技に出れるまで 早くて3〜4年って言われて
5年〜7年で やっとなんだそうです
それを聞いて
やっぱフリスビーにしようか だって

大我が楽しくって
そして私達も一緒になって楽しめれば それが一番
10年でも15年かかっても
大我が楽しければ それでいいんじゃないのぉ〜

でもぉ〜 その前に BOSSが体力 つけないとねぇ
大我においつけないよぉ
ぷふふふふっ



大我君 BOSSとサンポートで ジャーーーンプ
blog-2012-4-14.jpg
blog-2012-4-14-2.jpg
blog-2012-4-14-3.jpg
blog-2012-4-14-4.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
お花見とアジリティー体験
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大我君の・・・
ドヤ顔 見た~~いv-343

大我君も
ジャンプv-363
得意なんですねv-426
(我が家も歴代v-286ジャンプ ジャンプ得意デスv-392
学校見学
大我君どんな感想i-198

カッコ良く競技参加して
ジャジャジャ~ンv-341
表彰状~v-424
私も頭過ぎりますe-328が・・・

大我君が心から楽しくてv-341
BOSSもGRACEさんにも幸せ時間v-343
それが大事だヨ~e-289(^_-)

サンポ-トでジャ~~ンプv-363
BOSS 大我君 カッコいいv-353
そして
楽しそう~~v-22

キア父です。
グレースさんのおっしゃる通り、何年かかろうが、結果が、出なくても関係無し。
やってる奴らが、たのしめればそれで良し。
楽しくない事続けたところで意味は無し。
でも、失礼ながら段々衰えてくBOSSとどんどん成長して行く
大我君のギャップが、大変かな?
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

学校はね 大きなお兄さんやお姉さん(ボーダーコリーやラブラドール)
がいっぱいいてね 僕が一番ちっちゃかったんだ

明日の日曜日はママも一緒に見学に行って入学するか決めるんだって

僕は自由に遊ぶのがいいんだけど
みんなのカッコイイ姿とドヤ顔見たら
僕もメラメラしてきてね〜

明日 試しにやってくるね〜
キア父さんへ
そーなんですよね
だからBOSSに只今
ジムに行くように説得中です(笑)

タイガ君、久しぶりに見たら凄くイケメンになっててビックリしました(^∇^)

BOSSもますます若返ってる?!ψ(`∇´)ψ

今度は豚の耳とアキレス持っていきますね〜!!
エリお姉ちゃんへ
エリお姉ちゃん 来てくれたんだぁ
僕 嬉しい〜!

ねぇお姉ちゃんBOSSが言ってたけど
お姉ちゃん昔はBOSSより色が黒かったって本当?

ママのお店で働いて
美白になったって本当なの?

お姉ちゃんすっごくキレイだから
昔はガングロだったって聞いてビックリしちゃったよー

BOSSが今度子供達連れてまた遊びにおいでって
こづかいやるぞー!って言ってたよ

じゃっ エリお姉ちゃん また僕のブログ見にきてね〜
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

