--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 04. 11  
僕の大好きな人友の ハマちゃんだよ
かっわいいでしょぉ〜

2012-04-11_22.33.41web用(2012年4月11日)



今日は
ハマちゃんの 24歳の誕生日なんだぁ
ハマちゃぁぁぁーん お誕生日おめでとう〜

わわわぁあんわん わわわわぁーーーん
わわわんわん わわわわぁぁぁーーーん
わわわんわん わわわわあああぁぁぁーーーん
わんわんわぁ わわわわぁぁぁぁぁーーーん
(犬語訳)
お誕生日おめでとう
大好きなハマちゃん おめでとぉぉぉ
かわいいハマちゃん おめでとぉぉぉぉぉおおおお
ハマちゃん 大好きぃぃぃ

2012-04-11_22.39.18web用(2012年4月11日)



ハマちゃんは とっても優しくって
僕が何やったって 怒らないし
ちょっとブブー言うと
すぐオヤツくれるから
僕はハマちゃんが 大ぁーーー好きなんだ

僕のママも
ママの仲間達も
ママのお店のお客様も
ハマちゃんが 大好きなんだってーっ

わざわざ
プレゼントを 持って来てくれたお客様も居たんだよ

それから
自転車に お花 とお手紙が置いてあったり
流石 僕の人友だけあるね

最近 髪型変えちゃって
どんどん可愛くなっていってるよねぇ
まっ ハマちゃんも年頃だからねっ

2012-04-11_22.44.38web用(2012年4月11日)



僕も
大好きなハマちゃんに プレゼント あげたいから
今日のオヤツの豚の耳 半分残しておこーと
きっとハマちゃん 大喜びするだろなぁ














スポンサーサイト
NEXT Entry
学校見学
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
女性専用でなければお伺いするのですが、残念です。
夕べのお話進行中です。
じよじよにアナウンスして行きますのでご協力お願いします。
私も・・・
ママのサロンに行って見た~いi-80

大我君
本当に 可愛くてv-238
v-353素敵な
人友 ハマちゃんご紹介i-199
ありがとうi-80

ハマちゃん
e-313お誕生日
おめでとうございますv-326

ところで
大我君とっておきの豚さんの耳
ハマちゃんは喜んでくれたv-392
No title
大我くん❤
ありがとうねー(*^^*)

いつも優しい澄んだ瞳と
ふわふわの毛
あったかーい体温
そして
愛らしい遊んでくれクーンクーン攻撃(笑)
にすごい癒されてるよ!
ありがとう♪(´ε` )

昨日はミーティングのときお膝の上に
いてくれて嬉しかったなー♪
でも帰りは誰だと言わんばかりにワオワオ吠えてくれたね!(笑)
24歳の目標は
何を着ても大我に分かってもらうことです!\(^o^)/

豚耳はちょっとずつ大我の胃袋に返すからね〜♡

ありがとう♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キア父さんへ
うちは み〜んな人間的魅力ある とっても男前な性格で
技術も思いやりに溢れた最高の施術ですからね エッヘン
仲間たちは 私の自慢です

キア父さん男性で残念(笑)


夕べのお話
ラジャーです!楽しみでーーーす
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
ママの仲間達はね 本当にエステのお仕事が大好きなんだって
ミワ姐さんとマサさんは ママと一緒に20年もやってて
だから 他では受けられない技術が受けられるってこの辺では有名なんだよ

ママは皆が自慢なんだってー!



そうそう
おねえさんのブログにのってた髭カップ
BOSSにピッタリだね

あーでもBOSSはポマードはつけていないけどね


それにしても おねえさんのコレクション
紅茶美術館だね


今日ね ママがミワ姐さんに お菓子とお茶の頂き方のお話してて
ミワ姐さんにおねえさんのブログ見て
オヤツの優雅な食べ方を見てーって色々説明してたよ

近頃 ママは おねえさんの影響で
お菓子はゴチャゴチャした所で食べたくないんだって
はまちゃんへ
はまちゃんは 本当に 遠慮深いんだから〜

いいんだよ
そんなに遠慮しなくったって
豚の耳ってほーんに臭くて美味しいんだ
一度食べたら そりゃぁ〜やみつきだよぉ
何たって僕のは国産品だからねっ


ハマちゃん おめでとぉ

あんまり物分りのイイ変な大人にならないで
今のままのハマちゃんが大好きだよぉ
黒猫さんへ
黒猫さん ありがとうございます

いつもそうなんですが
黒猫さんのアドバイスやコメントって
読んでいるうちに 安心してくるんですよね
本当に感謝しています



でもぉ〜未だにBOSSはニューハーフのような
歩き方や仕草になるんじゃないかと心配してるんですよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。