--. --. --  
2012. 04. 08  
春の嵐も 過ぎ去って
今日は 穏やかなポカポカ春日和

我が家の裏手にある屋島へ
お花見に 出かけました



我が家から 車で 10分も行くと…
あっ! 桜が 見えて来ました
blog-2012-4-8.jpg


山頂までの道のり
うわぁ〜きれい〜きれい〜
blog-2012-4-8-2.jpg


ほら 大我君
見てご覧 桜だよ キレイだね
blog-2012-4-8-3.jpg


大我君 初めてのお花見です
blog-2012-4-8-4.jpg



山頂への途中には 源平屋島古戦場があります
blog-2012-4-8-5.jpg


今から827年前 ここで屋島の戦いがあったそうです
blog-2012-4-8-6.jpg


向こう側に見える山が 庵治石が採掘される所です
庵治町には 世界的に有名な彫刻家の
イサムノグチと流政之の アトリエがあります
blog-2012-4-8-7.jpg



山頂に 着きました
ここから 我が家が 見えます
ほらっ 大我 見てご覧 あそこが家だよ
blog-2012-4-8-8.jpg

blog-2012-4-8-9.jpg



山頂には 美味しいものが いっぱい
桜のソフトクリームを 頂きました
blog-2012-4-8-10.jpg


大我君 生まれて初めてのソフトクリーム
blog-2012-4-8-11.jpg



帰り マリリンちゃんの桜の木へ
先週 蕾だったのに
blog-2-12-4-8-12.jpg


こんなにキレイに 咲いていました
blog-2012-4-8-13.jpg














NEXT Entry
リリーちゃん
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
朝から ♪
大我君とe-235お花見できて
嬉しい~v-341

マリリンちゃんのe-220も綺麗に咲きましたネi-185

大我君のe-112お家
環境抜群v-363
と~ってもv-353素敵な所にありますネv-221

初 ソフトクリ-ム
美味しかったでしょv-392
我が家のv-286玲生君も大好きv-237

ママのお洋服も
素敵にe-235桜色~~v-353
No title
みんなが揃って訪れてくれて、マリリンちゃんの満面の笑みとブンブンしっぽが目に浮かぶようですe-420

タイガくんのたっち、好奇心旺盛な小さな子どもと一緒ですネe-266
これから気候もよくなるし、楽しいこともいっぱいだよ~e-349


田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

おねえさんは イースターエッグつくったり
金太郎君つくったり、パンも作って
ジャムまでつくっちゃうんだぁー
すごいねぇぇぇ〜

僕の所のママはエステのお仕事以外
なーんにもできないの

だからBOSSがいない時は一日中ドックフードなんだよ

ママも少しはオードリーおねえさんを見習ってほしいなぁ
おねえさんからも言っといてぇ
memeさんへ
memeさん 優しいコメントありがとうございます
マリリンちゃん 喜んでくれましたよね


マリリンの桜の木
昨日よりもっと、咲いていて
memeさんが言うように(マリリンが)
喜んでいるように見えました

そちらの方も桜が満開なんでしょうね



memeさんのブログの更新
楽しみに待ってまーす
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

