--. --. --  
2012. 04. 07  
昨日 フィラリア症の 予防のため
5ヶ月ぶりに 動物病院に行って来ました

マリリンちゃんの頃から お世話になっている病院で
ここの病院の 潤子先生が わたしは本当に大好き

優しくて 思いやりのある
とっても ハートの暖かい 先生なんです



去年の三回目のワクチン以来 久し振りの病院

潤子先生 大我君を見て ビックリ
大きくなったねぇ〜って

そして
大我君は カワイイ系のシェルティーじゃなくって
カッコイイ系のシェルティーですねって

DSC_5608web用(2012年4月7日)



それから
よく 手入れされていますね
足の毛も キレイに丸くなってて
耳の毛も ちゃーんとカットされていて
おヒゲも カットしていますね
うわぁー 歯も磨いてもらってるんですね
大事にしてるっていうのが 良くわかりますよ

うふふっ
だってー 大我君は うちの王子様だもーん

実はね
大我君は一度も 美容室に行ったことがありません
全て BOSSがやっています
うちには 大我専用のハサミだけで 三本もあります
そして毎日 何処かしらカットしています
一昨日は背中だったり 昨日はヒゲだったり
今日は 眉毛だったりと

そして今 BOSSが一番欲しいものは
シャンプー後の 大型ドライヤーなんだって(笑)





それから
ずーと悩んでいた 去勢手術の相談もしました
大我君Jr.は 無理なので
大我君の健康のことや 精神的な事などを
とにかく 私達の都合なんかじゃなく
大我君にとって 去勢した方がいいのか
よーくよーくよーーーく 相談して
結果 手術することに決めました

手術は お花見 が 終わってから

だってー
エリザベスカラーして お花見は行けないもんねぇ













スポンサーサイト
NEXT Entry
お花見
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
誰もが認める!
王子大我君は
v-353カッコイイ系v-343

お手入れDrに誉められたんだ~v-342

本当に何時も 何時もv-352v-353
BOSS ・ GRACEさんのv-344愛情が
PCからもビシビシ伝わっておりますものi-236

今日のe-94フォトもとっても素敵v-221

手術 悩むところですが・・・

お花見後 しばしエリザベスカラ-使用大我君
それもきっと
e-94カッコ良さに変えるのでしょうネv-22

大我くんガンバv-363
ありがとうございます。
こんばんは(^^)
BOSS様、素晴らしいトリマー&グルマーですねv-354
大我君、充実してくると、アンダーコートも増えてお手入れが大変になることとでしょうが、よろしく御願いいたしますm(^^)m
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

イースターエッグってとってもキレイだね

お姉さんが作ったのが僕は一番好きだな!!

それから
ラッパを吹いている天使、真っ白い鳩
うさぎさんやお花を持った天使たちが
本当に復活を祝っているようで
僕もママもBOSSも幸せな気持ちになっちゃった
おねえさん ありがとう!
コリー様へ
コリー様 嬉しいコメントありがとうございます

毎日ブログ見ています
仔犬ちゃん達 どんどん かわいくなってきましたねぇ〜

雪美ちゃんの活躍もスゴイですね
雪美ちゃんの小さい頃からずーっと見ているので
私まで やったぁー!…って嬉しく応援しています

大我君はお陰様で
病気ひとつせず、先日の健康診断でも
健康優良児とお墨付きをもらいました

あっ それから!!!!!
今日 ついに!!!!!!
キレイなかわいい、シェルティーに会いました
明日のブログにUPする予定なので
また見にきてくださーい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ママの大先生へ
ママの大先生 おはようございます

あのね
BOSSが言ってたんだけど
僕がカッコ良くなるのは これからだって

だから期待しててね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

