--. --. --  
2012. 04. 03  
今日も 天気がいいねぇ
ベランダで 深呼吸しながら
あぁ〜 気持ちいい〜 気持ちいい〜
なーんて言っていたのに

だんだん 空の色がグレーに なってきたかと思ったら
ゴロゴロゴローって 雷がなりだして
すると大我君 ビクッとして
ムシャムシャ食べていた 干し芋のオヤツを落とし
ウロウロ、オロオロ…

そして 雨 が降ってきて
慌てて 洗濯物を取り込んだり
日光浴させていた 植物達を部屋に入れたり

そのうち 風がビッユーーー 雨がザッザーーー
窓を開けていたので 雨がジャボジャボはいってきちゃって
部屋がビッチャビチャに
海に面している方の窓が 風が強くて 閉まらず
BOSS ビショビショになりながら 足でやっと閉めた



この 私たちの大慌て振りに
大我君 オロオロがMAXに
もうピッタリ くっつきまくって 離れません

そして 少ししたら風がやんで
雨も 小雨になってきたんだけど
大我君 よっぽど怖かったのか
BOSSから離れず
もぉ〜ずーとずーーーっとずーーーーーっと
BOSSの足の間に 入ってました

blog-2012-4-3.jpg














NEXT Entry
シャル ウィ ダンス
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
大変でした(>_<)
大我君も
e-16苦手なんだねe-443
強風雨に
きっとパパ・ママのe-282e-282
一体何事v-363v-362

不安いっぱいの時は
やはりBOSS頼りv-343

我が家も同じくデスi-236

お部屋もBOSSもビショ濡れv-363
良しi-199とする範囲でしょうか・・・

今朝もまだ突然の強風続いております^^;

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
お返事遅くなってごめんね
まったくママったら…



あのね、おねえさん
BOSSとママがね
おねさんのシルバーコレクション
次から次へと ビックリしてるよ
博物館みたい!!って

クッキーまで入れるものがあるんだね
うちのママは左手に袋持ったまま食べてるよ



あっそれから
灯油のおじちゃんにお礼のチョコあげるなんて
やっぱりおねえさんも天使なんだね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

