--. --. --  
2012. 04. 02  
二日は マリリンちゃんの月命日
今日で 8ヶ月がたちました

八月の暑い日だった

あれ?
そっかぁ
秋が来た頃には 大我がやってきたんだ



今 こうして書いていると
こんなにすぐに 大我が来たんだと ちょっとビックリ

私の中で
真っ暗だった時間が もっと長かった気がしたから





出勤前
BOSSと 不動明王様の所へ
いっしょに 般若心経を唱え
不動明王様のお顔 微笑んでいました

帰り
BOSSは マリリンの桜の木を 抱きしめていました



大我が来て
冬が来た そして 春がもうそこ

マリリンの桜の木の蕾 ふっくらしていました
DSC_5505web用(2012年4月2日)





マリリン
昨日ママね 初めてドッグランに 行ってきたよ
ほらっ 覚えてる?
B級グルメ大会で 一緒に行った あの公園だよ

きっと これからどんどん
マリリンと一緒に行った所に 大我を連れて行くね

2年前 屋島でお花見 亡くなる4ヶ月前
blog-2012-4-2-2.jpg

今年は 大我を連れて 行って来るね





マリリン
BOSSもママも 元気だよ
夢でいいから もう一度会いたいなぁ














スポンサーサイト
NEXT Entry
春の嵐
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
私も・・・
マリリンちゃんの命日のブログには

BOSS GRACEさんの深い深い愛情と
我が家の先代達にも想い馳せ
朝からPC画面が見えなくなります・・・

マリリンちゃんの桜
もう開きそうですねv-343

マリリンちゃんはv-353レディだけれど
我が家の玲生に お顔似ていますv-345

大我君
これからた~くさんお出掛けv-363
パパ・ママと精一杯楽しんでネv-22

それと・・・
ママも好きなフル-ツハ-ブティ-だけど
ロ-ズヒップの酸味は
大我君には多分良くない気がするヨe-1
だからね
ママが飲み終わってカップに残ったi-198フル-ツ
e-243いちご・キウイ・e-434リンゴが狙いどころだと思いマ~スi-236
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

ママが飲んでる赤いお茶は
ローズヒップとハイビスカスだけなんだってー

だから僕ね
ローズヒップ 酸っぱいけどちょっと食べちゃった

僕って紅茶(あかいお茶)党なのかな
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

