--. --. --  
2012. 04. 01  
ついに大我君 ドッグラン デビュー

家から 高速にのって 1時間30分
やってきました 満濃公園のドッグラン
blog-2012-4-1.jpg



さて…大我君は 小型犬エリア?それとも大型犬エリア?
受付のお姉さんも
お姉さん①:この子は 小型犬エリアじゃない
お姉さん②:シェルティーですよね 大型犬エリアかなぁ
との事で、お姉さん②の指示に従い 大型犬エリアでデビューです
blog-2012-4-1-2.jpg



さっそく 大型犬エリアのボス(に 見える)
バーニーズマウンテンドック君に ご挨拶

blog-2012-4-1-3.jpg

そして(ボス代行に見える)ボーダーコリーさんにも ご挨拶
blog-2012-4-1-4.jpg

初めまして
僕 シェルティーの 大我です
ドックランは初めてなので 宜しくお願いします

blog-2012-4-1-5.jpg



(ボスのように見える)バーニーズマウンテンドック君
最初 大我君 追っかけられて テンション
でっかぁぁぁーいっ
とってもキレイに手入れされていて カッコよかったよ
ワンちゃん というより ワン様って感じ
blog-2012-4-1-6.jpg



(ボス代行に見える)ボーダーコリーさんも
ツヤツヤとしたヘアーで お顔もキリッとしていて ビッジーーーン
言うことも ちゃーんときいて とっても頭がイイの
blog-2012-4-1-7.jpg



みんなと お別れした後
ドッグランの隣にあった アスレチックス(?)で
BOSSと なんちゃってアジリティー
blog-2012-4-1-8.jpg
blog-2012-4-1-9.jpg
blog-2012-4-1-10.jpg



次の種目は なんちゃって走り幅跳びです
BOSSも顔晴(がんば)っています
ジャンプジャンプジャァァァーンプ
blog-2012-4-1-11.jpg
blog-2012-4-1-12.jpg
blog-2012-4-1-13.jpg
blog-2012-4-1-14.jpg
blog-2012-4-1-15.jpg



うわぁぁぁ〜い
ドッグランって たっのしぃぃぃ〜
ねぇ〜BOSS〜
屋上に 同じもの作ってぇぇぇー

blog-2012-4-1-16.jpg















NEXT Entry
8回目の月命日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
活き活き大我君☆
ドックラン デビュ-v-353
大我君おもいきりv-363楽しんだみたいv-342

大きなお兄さん・お姉さんにも出会ったんだ~v-238

大我君
と~~ってもカッコ良くv-221
活き活きしてるv-353
でも・・・
高速1時間半
遠くないv-361
そうだよ・・・
BOSSにお願いして
屋上に造ってもらったらイイよネv-392
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

今日ねBOSSとママが
フレンチのお店でランチしたんだって

そしたらリヤドロのお人形が飾ってあって
優しそうで透明感があってすごくキレイだったって言ってたよ

テーブルセッティングもとても素敵で
オードリーおねえさん家みたい…って

あとね
おねえさんが飲んでる赤いお茶
僕のママも大好きなんだって
今度僕も飲ましてもらおーっと
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

