--. --. --  
2012. 03. 31  
今日 やっと疑問 が解けた…事

浴室に
ハンドソープの【キレイキレイ】がありました

ん?
何でこんな所に 置いてあるの?
そして 洗面台に戻して…

するとまた
翌日【キレイキレイ】は浴室に 戻ってる

うぅーん?
BOSSって お風呂に入った時
わざわざ ハンドソープで手を洗ってるのかな?
えー

なーんて 思っていたらっ



仕事から 大我と一緒に帰ってくると
BOSSが
『大我〜足洗うよぉ〜おいでー』って

そして大我君 トコトコトコと
BOSSの待つ 脱衣所へ行きました


今日初めて 知ったんだけど
わたしずーと BOSSは濡れたタオルで
大我の足の裏を 拭いてるくらいかと思っていたら
ちゃぁ〜んと
【キレイキレイ】ハンドソープで 洗っていたのです
blog-2012-3-31.jpg

足の指と指の間も きれいに洗ってもらいます
blog-2012-3-31-2.jpg

BOSSが『はいっ うしろ〜』って言うと
大我君 クルッ と回って 後ろ足を出しました
blog-2012-3-31-3.jpg

えっ こ〜んなに汚れてたの〜
blog-2012-3-31-4.jpg

それが こんなにキレイになりました
さすがっ【キレイキレイ】
blog-2012-3-31-5.jpg

よそのワンちゃん達も してるのかな〜





マリリンお姉ちゃん
僕は 靴も靴下も 履かないから
足が 汚れちゃうんだよねぇ
僕も BOSSみたいな
カッコいいシルバーのスニカーが 欲しいなぁ















スポンサーサイト
NEXT Entry
初めてのドッグラン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
綺麗~☆
大我君に会えなくて
心配してました~e-263


お散歩後の足洗い
キレイキレイで綺麗v-353

BOSSはと~っても細やかなんですネv-221
大我君の目線・・・v-343

我が家のv-286玲生君
母体からの免疫切れた時点で「アカラス」発症i-238
身体自体は頑丈i-199そのもの も
今も皮膚が弱くて・・・
市販のシャンプ-・石鹸使えませんi-229
で・・・ぬるま湯のみで洗ってマスi-185

BOSSのお気に入りシルバ-・スニ-カ-
履かせた~いi-236

大我君も履きたいナと思うスニ-カ-
きっとカッコいいんだネv-342

大我君v-363
天使のママに
よろしくネv-392
今日は、ありがとうございました(*^O^*)
少しだけど会えて、モフモフさせてもらって癒されました~!!

実は昨日、blogを読みにきたら、大我くんの足の写真だけがUPされてたんだけど、この記事の為だったんですね(*^^*)
謎が解けました(笑)

ぎんは、拭くだけです(・・;)
たまに、カーペットが黒くなってる時があります(・・;)
洗うのが一番だと思います!!
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
僕に会えなくて寂しかったの〜?
僕嬉しいぃぃぃ v-343v-343v-343

ママが忙しくって
誕生日会とか…お酒飲んで帰ってくるから
すぐ寝ちゃうんだぁー ほんとにもぉ〜



あっ そっかぁ〜
おねえさんが優しい人だから
リヤドロ天使が来たんだねぇ
ギンママさんへ
こちらこそ〜
色々 アドバイス ありがとうございました

えっ!!
見られちゃったぁー!!
そうなの 未だに 写真のアップがよくわからなくって(笑)

あっそうそう
ギンママさん、髪の色すっごくキレイだねぇ
とっても似合ってる!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

