--. --. --  
2012. 03. 25  
今だから言える BOSSに内緒の話

なんとっ
大我君、昨日、脱走したのです

土曜日は お店の予約がギッシリ
だから 誰も遊んではくれません [

それに雨で 屋上はビッチャビチャ
グーグーブーブー 文句を言うので
一応 大我を納得させるために
屋上に 連れて行きました

エレベーターの中では
ヤッター
飛び跳ねて 喜ぶ大我君

ところが雨で 水溜りが出来ていてるから
2~3歩 歩いて
うわぁーベチャベチャだー
気持ち悪ーい って戻って来た

あぁ~これで うるさく言わないわね
と思っていたら

今度は 秘密の扉を バッタンバッタン
DSC_3756web用(2012年1月24日)

人友の ミワ姐さん達を誘ってるんだけど
土曜日だもん
みんな お客様に最善を 尽くしまくってるから
大我の相手は 出来ません

その内
……………
静かになったのです

あれ?
お客様と 遊んでるのかな?
それとも
誰か 休憩なのかな?
スタッフルームで 誰かと一緒に居るのかな?
…とずーと思っていたのです

それから…
何分たったのか…

スタッフが 事務所に呼びに来たので サロンに行くと
大我が居ません

あれ?大我は?

え?

誰も 大我を知りません

そこでやっと気づいたのです
大我が居なーーーーーーーーいっ

もしかして…
勝手に エレベーターに乗ったのかもぉぉぉー

慌てて 屋上に
エレベーターの中で 神様にお祈りしながら

扉が開いた瞬間
はぁぁぁぁぁー(目の前 真っ暗クラ)どーーーーーしよぉ
屋上へのドアは 閉まったまま
…ということは
外に出たとしか 考えられません

急いで1Fへ
エレベーターの中で 神様神様神様

外に出て
大我ー!大我ー!大我ー!と 叫びます

今思えば どうしてなのか?
いつもBOSSが 利用している
8階建ての 巨大駐車場 に向かっていました

大我ー!大我ー!!大我ー!!!

すると 駐車場のおじさんが
もしかして 犬 を探してるのかい?

あっ!そうですー!

さっきこの辺 歩いていたよ

こっちの方に 行ったかな?!

えっー そっちは車が多い 国道がある方
あーーーーーどうしよう
神様神様神様
心の中で
あぁ〜もう二度と うっとおしい なんて思いません
あぁ〜誓います 助けてくださーい

すると 私達の会話を聞いていた女性が
だったら 階段上がって行きましたよ~って

急いで
大我大我大我大我大我と 叫びながら
階段をダッシュしていったら
大我が上から ダダダダダッーと 走ってきたのです

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ神様
ありがとうございますぅぅぅぅぅ…うぅぅ


と、心の思いとは裏腹に 大我には
むっぎゅーっと 抱きしめながら
ダメでしょぉー 勝手に出てったらーーーっ



それにしても
駐車場に BOSSを探しに行くなんて
そんなに BOSSに会いたかったのぉ~
んっもぉ~



そして…ガッシャーン
もちろん この秘密の扉は 開かずの扉になりました

DSC_5242web用(2012年3月24日)





あーそれにしても この事件
BOSSには 言えない…
だからBOSSは このブログで 事実を知るのであった



blog-2012-3-25-3.jpg














スポンサーサイト
NEXT Entry
足上げはいつから?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
大我君やっちゃいましたか、でも大事に至らずよかったですね。
それで、今のBOSSのご機嫌は?
わわっ~!!!
ドキドキしながら文字を追いましたe-447

探して走り回るその時のGRACEさんの心の中
分かりますe-444
でも・・・
みんな忙しくて
遊んでくれるのは
BOSSしかいないv-363って・・・

大我君BOSSを探しに行ったのねi-80

ホントv-363 もう~~大我君たらe-258

何事もなくて 良かった~e-415

だって~e-291・・・
こんな仕草されたら
よほどの事も許してしまいますよネe-51

BOSSのリアクションv-363如何に・・・e-454
No title
タイガくん、無事に見つかってホントに良かったですe-330
その手で抱きしめるまでの探し回った間、グレースさんも生きた心地しなかったことでしょうe-259
タイガくん、ママを心配させちゃダメだよーe-284

とりあえず扉は封印されたけど、タイガくんにとっちゃ『???なんで通れないの?e-451』かもねw


特にブルーマールは行方不明含め迷子からの連れ去り(盗難)とかの類の情報も聞いたことがありますe-330お互い気をつけましょうねe-443



キア父さんへ
いつブログを見るのかと
ハラハラの昨日、今日…

とうとうその時がやってきました
調度休憩の時に電話がかかってきてーっ

ものすっごく怒られましたーっ
怖かったぁぁぁー
…というのはチョット大げさですが

大我にもしものことがあったら
俺はもう立ち上がれない…って言ってました

深く深く反省しています
田舎のオードリーさんへ
オードリーさん こんにちは

この間まで
いつもピッタリくっついていて
散歩に出るのさえイヤがっていたのに…

大人になりかけてきたんでしょうかね
考えてみれば精神的にも随分成長したのかな

お店の近くは街中で交通量も一番多い所なので
本当にこれからはしっかり気をつけます

でも…まさか…
エレベーターに一人で乗るなんて…
やっぱり大人になってるんですね

ご心配おかけしました m(_ _)
memeさんへ
memeさん その通りですーっ

もう悪いことばっかり考えちゃって
心臓が飛び出るくらいアセりました

しまいには
BOSSの鬼の形相が浮かんできてー(笑)

なんと言っても
大我はBOSSの命ですから(笑)



でも本当にあの場にいた
駐車場のおじさんと
教えてくれた女性に
抱きしめて、ちゅーっをしまくりたいくらい感謝しています

…と言っても
二日もすると またうっとおしいんですよねー
あっヤバイヤバイ
No title
こんばんは♪

今日、たまたま会った友達が、
商店街にカッコイイ犬が一人でいたのを見かけた…って言ってました。
もしかして、大我君のことだったのでしょうか?? 違うかな??

でも、大我君、何ともなくて良かったですね!!
ブログ読んでて、ドキドキしちゃいました(^^
ベリーママさんへ
えっ!!
それ、大我かもしれませーーーん
サロンからすぐ商店街なんですよ
それに商店街を一人でウロウロしてるワンちゃん居ませんもんね


色々検証してみたら
どうも30分位気づかなかったんですよ

うわぁー
改めて神様に感謝だわぁ!



ベリーママさんのブログ
毎日楽しみに見てますよ
あの花の写真に真ん中にベリーちゃんの鼻
もぉ〜あれには笑ました
ベリーママさんはユーモアのセンスが素晴らしい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

