--. --. --  
2012. 03. 21  
大我君は
そばに 知らない人が 居なければ
5分でも 10分でも【待て】が、出来るのですが
誰か知らない人が 居ると
もう キョロキョロ オドオド ガクガク
【待て】が、出来なくなってしまう

そこで 今日
大我君を連れて お店の近くのコンビニへ
コンビニ前で【待て】の練習です

最初は
ガッタガタのブッルブル
ママどこ行くの?
え?なに?
やだよー そばに居てよー
こんな所で 僕を一人にしないでー
ヤダよぉぉぉ〜 僕ヤダよぉぉぉ…って

でも 私は
これも お受験の訓練の ひとつなの
大我君がんばってー!と、心を鬼にして
何度も チラチラ 戻ったりしながら
パッパッパーっと 3分位で 買い物をすませ…


無事
人通りの多い コンビニ前での【待て】
初デビューしました



そして夜
再び 家の近所の コンビニへ
今度は 震えずに 待っていられました
あぁぁぁ〜良かったぁ ひとまず安心

DSC_5210web用(2012年3月21日)

お陰で
ダイエット中なのに
ま〜たお菓子 買っちゃいました





マリリンお姉ちゃん
あぁぁぁ〜怖かった
でも 酔っ払いのオジさんや
ズーズーしいおばさんが
近づいてこなくて 良かったよぉ
それにしても 男の修行は 大変だね















スポンサーサイト
NEXT Entry
春よ来い
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
目標!に向かって ☆
大我君 男の修行v-353
大変だネv-392
でも でも
我慢できて
偉い~~v-346

BOSSも
ブル-マ-ルに近づいているのかナv-392
男同士 これからも頑張ってv-363v-364


何時も応援ありがとうv-343・・・
パパ ママに伝えてネv-22
大我君、
昨日パパさんに会ったけど、

君が、元気が、良すぎて大変だって言ってたよ。
走りたいのは、判るけど程々にしてないと

パパさんさほど若くは、無いですよ。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕は本当は散歩が嫌いなんじゃなくて
酔っ払いのおじさんとか
品のないおばさんに会うのがイヤなだけなんだよ

おねえさんのような人だったら大歓迎で
ほっぺたペロペロしちゃうんだけどなぁ

あっ そうそう
本当に素敵なティーセットv-364

おねえさんって本当は
英国王室の貴族の貴婦人なんでしょ
キア父さんへ
キアパパさん

僕は相当気を使っておとなしくしているんだけど
僕が元気なんじゃなくて
BOSSが元気がないだけなんだよ
もっともっとガンバってもらわなくっちゃぁー

キアパパからも言っといてねーっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

