--. --. --  
2012. 03. 15  
~~~~~朝の出来事~~~~~


あれー?冷蔵庫の中が 空っぽだよぉー

あっ!!買い物行くの 忘れてたぁー

BOSS
どーしよ、大我のご飯ないなぁー


その瞬間 後ろで

ボトッ

大我君
咥えていた お気に入りの オモチャを落とし
そして 固まった…



え?
ん?

今の見たーーーーー
見たー見たー

大我、今、オモチャ落としたよねー?!
うん、落としたっ!!

それで、固まってるよねー?!
うん、固まってるっ!!

そして BOSSと私も 固まった!!


わっはっはっはっはぁ

くっくっくっくっくぅー

朝から 笑わせてくれるよねぇ
吉本新喜劇みたーい





DSC_5089web用(2012年3月15日)



マリリンお姉ちゃん
まったくもぉー
BOSSったら
ホワイトデーの お返しの事ばっかり 考えてるから
すっかり 僕のご飯 忘れてるよ
人情は どうなってるのー?


やっぱり【義理が重たい男の世界】ってかぁー?














スポンサーサイト
NEXT Entry
もしかして…
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
(*^_^*)
情景  浮かびました~v-411

大我君の食材が無いv-363 
e-3
思わずe-2 v-404

大我君ちゃ~んと会話聞いて理解v-352

確かに・・・
BOSS それはないヨ・・・
e-2 大我君v-392

大我君 大きくなったみたいv-353

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさんは
キレイなティーカップv-352
いっぱい持ってるんだねぇ

僕なんかステンレスのボールで
いつも水だけだよ

あんなキレイなカップで紅茶を飲んでみたいって
ママが言ってたよぉ
BOSSは、おっ抹茶の食パン 美味しそうだなー だって

BOSSはね
オードリーおねえさんのブログは
目の前に用意されているようで
なんかいい香りがするって言ってたよv-363

ご馳走さまでした
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

