--. --. --  
2012. 03. 14  
大我
抱っこしてあげるから 外を見てごらん
今日は 波もないし 海がキラキラ していて キレイだぞ

ねぇ BOSS
そう言えば 今日 ホワイトデーだね
バレンタインデー の時に
いっぱい貰ってるから お返しするんでしょ

ギリチョコばっかり 大変だね

DSC_5048web用(2012年3月14日)



大我 お前はちょっと 勘違いしてるぞ

ギリは ギリでも
俺にとっては 義理人情の義理 チョコなんだ
最高のチョコだぞっ

今日は その義理人情に お返しが出来る
年に一度の日だから
一週間前から 準備万端さ


世の中には ギリチョコだからって
お返しも しない奴がいるけど
もらうことばっかり 考えているような男は モテないぞ

お前は そんな セコイ男になるなよ



うん わかった
えーと
ミワ姐さんには 豚の耳で〜
マサさんには ササミジャーキーで
それから ハマちゃんには アキレスにしーよぉっと

あっ その前に
僕 まだバレンタインに もらってないやー
来年は もらえるように 僕 がんばるぞぉーっ















スポンサーサイト
NEXT Entry
義理と人情 秤にかけりゃ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
わア~♪
窓から海が見える~v-343
大我君 とても素敵な景色だネv-353

BOSSは
Wデイの e-144お返し大変だったのか~(*^_^*)
でもBOSSの言うとおり
世の中
「義理・人情」って大切だと思いマ~スv-392

大我君来年のv-347Vt
今から愉しみだネv-341

BOSSを超えられるか ナ・・・v-22


大我君はやはりv-366が気になったv-361
v-286玲生君も
焼き上がりのとっても良い匂いに負けてv-363
熱取りにカウンタ-に置いてあったv-366
ジャンプ ジャンプでゲット
丸ごと胃の中に~v-404

もちろん食べ過ぎe-2
夕食減らされましたv-392
ごめん ごめん たいがに チョコ あげてなかったょ
お詫びに 今日一杯 遊ぼぅね
だから 今日も ママのバックに こっそり ボールを 入れて来てね
No title
来年はタイガくんもジャニーズなみに
チョコが集まっちゃうよ〜!(* ^ω^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
豚の耳は、勘弁して(/ _ ; )
しかし、BOSSええ事ゆうな。。タイガもはよ、ええ男になれよっ。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

玲生お兄ちゃん
あのパン食べたのー?
それもミミだけじゃなくて
一個ぜんぶぅぅぅーーー!

いいなぁぁぁぁぁ〜


僕はいっつもミミだけなのぉ
あぁー早く大きくなって一個全部食べてみたい



レオ君
玲生君と書くのですね
素敵な名前!!!
BOSSが気品のある名前(漢字)だねぇ
イイ字だねぇ…って言ってました
ママの先生へ
やったぁー!!!
ジャンプv-237ジャンプv-237v-237ジャァーーーンプv-237v-237v-237

でも僕はチョコよりも
前に貰ったカミカミするのが好きv-10
覚えといてね〜v-291
マサさんへ
うんっ わかった
毎日ボールもってくね
うわー嬉しいなぁ
毎日 屋上で ボール投げ してくれるんだー
やったぁー!!!!!
ハマちゃんへ
やったぁー!!!!!
でもぉーチョコだったら ママに食べられちゃうからなぁ

僕は本当は豚の耳の方がいいんだ〜
ミワ姐さんへ
ミワ姐さん
BOSSが、
お前も はよ、イイ女になれよ!
だってーーーーー!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

