--. --. --  
2012. 03. 13  
照明設備も 整っていて
芝も きれいに手入れされている 某公園

私の仕事の都合で 10時過ぎに ここに来るんだけど
この時間 誰も居ない この場所は
大我にとっては 最高のドックラン

散歩嫌いの 大我だけど
公園と わかった途端に
嬉しい 嬉しい って リードーを引っ張る!引っ張る!

ジャンプして クルっと回って
また ジャンプして
ずーっと ピョンピョン 跳ねどおし

この様子を 見ると
寒くても…手が…足が…凍りそうでも
ちょっと寄ってから 帰ろうか
…ってことになる

DSC_4928web用(2012年3月8日)


遊びは
BOSSと私が離れて 交互に大我を呼ぶ
すると 全速力でやって来て
ジャンプして タックルしてくる
これを 30分ほどするんだけど

最初は 大我が喜ぶから
面倒くさいけど 行くか!っていうのが 正直な気持ち
だけど だんだん楽しくなってきちゃって
帰る頃には 私の方が また来ようねーって
ルンルン になってるんだよね

仕事が終わって パーっと 飲みに行くのも いいけど
一日の終わりに 大我と走り回って遊ぶのは
私にとって 久保田の萬寿 を飲んでるくらい 幸せかも






マリリンお姉ちゃん
僕はね ママがダイエット中だから
お酒呑まないよーに 遊んであげてるんだ
ほーんと ママは世話がやけるよ


















スポンサーサイト
NEXT Entry
ホワイトデー
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
専用ドックラン☆
大我君御用達v-353
専用空間ですねv-392

BOSS&GRACEさんの間をダッシュv-355v-355v-355
嬉しそうな
大我君の姿見えま~すv-238

e-400久保田の萬寿傾ける幸せe-414
GREACEの満足度合いがv-426

でも・・・
大我君の独り言・・・
子の心 親不知i-198
大我君
ママの事想って・・・v-392
た~くさん遊んであげてネv-7
キア父です。
秘密と言っても地元の者が、見れば判りますよ。
毎日遅くまでご苦労様です。
パパさん寒いの嫌いな人だけど大我君の相手は、別の様ですね。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
今日も僕専用のドックランでいっぱぁーい遊んできたよ
広いドックランだけど今日も僕だけだったんだー

いっぱい走ったから又お腹すいちゃったー

おねえさんのブログ見てたら
美味しいそうなものがいっぱいで僕ビックリ!

ママは桜の最中が食べてみたいって言ってたよ
BOSSは抹茶のスコーンだって
僕は大きいのが好きだから食パン一個全部!

あぁーヨダレがでてきちゃったぁ
こんばんは(*^^*)

大我くん専用ランがあるんですね~
いいですね!!
お散歩嫌いでも、ぱぱやままと走って
遊べるなら毎日でも嬉しいね(*^^*)

ぎんは、元気一杯です!
ぎんからホワイトデーのプレゼントあるから、よかったら見てください♪
キア父さんへ
あっばれちゃいましたー(笑)

そうなですよー
寒いの苦手というか…
寒いと超ー不機嫌になるBOSSが
大我にはコロっと変わるんですよ
ぷふふふふっ
ギンママさんへ
おぉー ホワイトデーのプレゼント 受け取りましたーv-410v-344

ぎんちゃん とっても元気そう!

ギンママさんの嬉しい!HAPPY BEAMも届いて
見てる私もほっと安心

早く石が体から出ますように!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

