--. --. --  
2012. 03. 12  
昨日
JCCコリークラブ香川展 があり
カッコいいシェルティーに 会いたぁぁぁーい…って
張り切って いつもより 2時間も早起きして
BOSSと 見に行って来ました

流石 ワンちゃんの 美人コンテスト
どのシェルティーちゃんも 美しい

そして マナーがイイ
やっぱり ショーに出るワンちゃんは
ただ美しい…って言うだけじゃなく
落ち着きがあって 品格があるんですね



そして小さい

え?もしかしてパピー部門?
…と勘違いしたくらい

BOSSと 顔を見合わせ
やっぱり 大我はデッカイんだねぇーって

まっ
確かに マリリンちゃんと比べたら
脚、長いよなぁ
胴、長いよなぁ
頭一つ分、長いよなぁ
とは 思っていたけど
本当に 大きかったんだねぇ



その後
台の上で ヘアーメイク中の
セーブル様を 遠目でチラチラ見ていたら
どうぞー見てください…って おっしゃってくれたので
BOSSと一緒に 真近で見せて頂きました

すると シェルティーの本に 出てくるような
ライオンのような セーブル様で
ヘアーが ワッサッワッサと
ライオンの タテガミのようになっているんです

そして このセーブル様
迫力があるんですよ
やっぱり ショーに出るワンちゃんは オーラがあるのねぇ

…と 私が感心して見ている時、BOSSは

この セーブル様の カットが気になるらしく
この背中の毛は どうなっているんですか
とか 色々聞いていました
スプレーまで チェックしていましたよ

とっても 親切な方で
お礼を言って 後にしました



帰りの車中 BOSSは
そっかー 背中は短くカットするのかー
何で 平なんだろう?って
俺 ずっと疑問だったんだよ
そっか
背中は 短く切って サイドを長くして
俺は 大我をモコモコにはしないぞー
サーって 毛がなびくように スマートにするんだ
ヨシっ
大我ーカッコよくしてやるからなぁーって



でも まっ
大きくても チョロチョロしてても
やっぱり 大我が 一番だよ〜ん
(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆

DSC_5017web用(2012年3月12日)
DSC_5004web用(2012年3月12日)
DSC_4993web用(2012年3月12日)

んーっ やっぱり大きいなぁ














スポンサーサイト
NEXT Entry
秘密のドックラン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
No title
大我くん、ずいぶん大きくなりましたねー。骨組みがしっかりしていていい感じ。

うちのも先代に比べてかなり大きいですが、大きいせいかとても丈夫です。
ショーに出る前はセットするから(グルーミングというか)、大我ちゃんだってスタンバイすればオーラが出るんですよー。

私的には大きいシェルティーが好きv-238脚長、胴長だ〜い好きv-238
koaporoさんへ
大我も私たちも
近所でまだシェルティーに会ったことがなく
亡くなったマリリンよりは
大きいかな?とは思ってましたが
ショーに行ってビックリしました

koaporoさんの言う通り
丈夫で元気が一番だと思っています
ジャンプしてもケガをしない丈夫な骨格だったら
もっと大きくたっていいと思っています

BOSSはもっと大きくなれ!っていってるほど
目指せ!デカシェル!!です



koaporoさんのブログには
どこから見ても愛が溢れていて
いつもホッコリします
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

