--. --. --  
2012. 03. 11  
今日で 震災から 1年がたちました

BOSSといっしょに 黙祷をしました



TVで 長渕剛さんと古館伊知郎さんの番組
報道ステーションスペシャル
【愛おしきあなたへ】を 二人で見ています

苦しいです



ご主人を亡くされた 女性が

亡くなってから 気づいたんですよね
一番大事な人を 亡くしたって
主人は 私の一番大切な人だったって
ケンカもしたけど……………

……………泣きながら…





もっと 毎日を真剣に生きよう
今、今、今、今、今、
いつも今
いつも、この今、今 目の前の人を しっかり大切にして 生きよう

宇宙には たくさんの星がある
その中から 地球を選んだ
たくさんの国の中から 日本を選んだ
そして今、
100年前でもなく 100年あとでもなく、今
ここに生まれてくることを 選んだ

そして今 こうして出会ってる
あなたとわたし
そして 動物も 植物も
あらゆる虫達までも

もしかしたら 今こうして生きているのは 奇跡であって
生かされているのかもしれない…な

自分以外の生命のために


DSC_4986web用(2012年3月11日)














スポンサーサイト
NEXT Entry
ドックショー
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
昨日・・・は
振り返りの時間過ごしました。
追悼慰霊祭の放映視ながら
14 時46分 
一分間の黙祷i-197

いろいろな想い頭の中を駆けめぐりましたe-263

そうですね・・・
今 ここで出会っている奇跡

繋がりを大切に
毎日を
一瞬の今の時間を生きたいですi-80

BOSS ・GRECEさん・ 大我君もどうぞ素敵な時間を~v-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーさん おはようございます

考えてみると 本当に不思議です
顔も 見たこともないのに
大我を通じて
こんなに 親しい会話ができて
目に見えない何かで 繋がっているような 気がします

私は毎日
朝、お祈りをしています
私に 関わる全ての人達が
今日も 幸せでありますように…と
もちろん、オードリーさんのことも

いつまでも お元気でいてくださいね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

