--. --. --  
2012. 03. 06  
年がら年中 ダイエット中の わたし
お店から 自宅までの 7kmを
歩いて 帰って来ました
約1時間

そしてお供は 大我君

ついに大我君
私の ダイエットの 伴走犬として
本日デビューしました



以前は
マリリンちゃんが 伴走犬でした
年をとって 弱ってきてからは
わたし一人で ウォーキングしていました
マリリンが亡くなる 前日まで

そして マリリンちゃんが 天国に行ってから
今日まで ウォーキングは 止めていましたが

久し振りに 寒さも和らぎ
また 歩こうかな〜 って
急に 思い立ち
大我を 連れて スタートしました

色々 思い出しちゃったけど
不思議と 悲しくは ありませんでした

それどころか
三人で 歩いているような気分で

マリリンちゃん
大我 怖がらずに 歩いているよ
大我が ちゃぁーんと 引き継いでくれたね
そう思いながら ウォーキングしていたら

DSC_4906web用(2012年3月6日)


家で 待ってたはずの BOSS
我が子の 初めての お遣いの 心境で
自宅近くの 橋の所で 待っていました

もぉーどんだけ〜〜〜〜〜





マリリンお姉ちゃん
7kmなんて僕はへっちゃらだよ
帰ったら今度は
BOSSにボールで遊んでもーらおっと















スポンサーサイト
NEXT Entry
ストレッチ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
三人でのウオ-キング♪☆
GRACEさ~んi-185
大我君と共にウオ-キング再開v-424
何よりですねv-343

頼もしい大我君が
しっかりマリリンちゃんからのバトンタッチv-353

優しいBOSS・・・
大我君・初めてのお遣いv-388
心配していたのですねi-236

ジェントルマン大我君v-353
これからもママをサポ-トして
ガンバv-392
No title
うんうんe-446
読んでいたらエンヤのWild ChildがBGMとなって聴こえてくるようだったよe-420





で、エンディングはドレミファだいじょーぶ(はじめてのおつかいの歌w)ですねーe-78e-343www
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キア父です。
7Km位なら大我君ならへっちゃらでしょう。
ママさんは、職業柄、太っちゃぁ駄目でしょう。

こんばんは♪
こんばんは♪
ご無沙汰してます(*^_^*)

グレースさん、ウォーキングで7kmですか??
すっ、すごいですね…w(゚o゚)w オオー!

実は私も3年くらい続けていて…
でも、ここ3か月ほどお休みしてて(;^_^A

暖かくなって来たので、そろそろまた始めようと
思っていたところなんです(^_^)v

ステキな相棒が一緒なので、
きっと楽しいウォーキングなんでしょうね(^_-)-☆
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん
僕 本当は 散歩、大嫌いなんだ
途中で 二回くらい 驚いて 座り込んじゃったけど
ママといっしょだったから 結構 楽しかったよぉ

夜の散歩だから
僕がママを守らなくっちゃっね
memeさんへ
BOSSが大我を穏やかな性格に育てたい
って、エンヤの曲ばかり聞かせてたら
大きな音にびびるようになっちゃいました

その頃 黒猫さんの月樹の扉にある
未来ちゃんの子育てマニュアルを読んでいて
多分memeさんちのベルちゃんの事だと思うのですが

お友達のシェルティーちゃんは
家でもTVの音を大きくして
どんな音にも動じないように訓練している
というような事が書いてあり
慌ててエンヤをやめたんです(笑)

私たちも目から鱗がポロポロ状態でした
ママの先生へ
夜のウォーキングだから
僕がママを守らなくっちゃねっ

前回もらったボールで毎日遊んでるよ〜
僕のお気に入りなんだぁ
キア父さんへ
私の職業柄、年がら年中ダイエットなんですよぉ

でもぉー私が太ると
新メニューが開発されるんですよね(笑)
ベリーママさんへ
こんばんはぁ〜(⌒▽⌒)

えっー三年もやってたんだぁ
やっぱりっ
なんか 美意識が 高そうな方だなぁ〜って 思っていたんです

これから 気候も 良くなるし
洋服も どんどん 薄着になるからねぇ

これからだって
一花も フタハナも咲かせなくっちゃ
ねーっ(笑)
うははw
黒猫ちゃん、ベルと初めてウチで再会した時、ライブ映像のあまりのうるささに、え~e-330ってきっとドン引きしたと思いますw

ベーはそれでもグーグーe-261www

チビーズも非常にうるさいし、私も狭い家の中で稽古したりするんで、かなりうるさいかもですe-456

理想はエンヤを流して紅茶と手作りケーキを堪能しつつ、傍でゆったり寛ぐワンコ達・・・遠い夢ですがwww
memeさんへ
いっしょぉ〜いっしょぉ〜
memeさんの夢
わたしもそんなひと時を堪能したいわぁ

ただ 私に場合
手作りケーキが買ってきたケーキになっちゃうけど(笑)

料理ぜ〜んぜんダメなんですよ



そうそう
黒猫さんの子育てマニュアルにのってた
ベルちゃんと未来ちゃんの仔犬時代の写真が
超ーカワイイv-238v-238v-238
どの写真も後ろ姿もぜーんぶカワイイです!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

