--. --. --  
2012. 03. 05  
日曜日から BOSS 大阪に

そこで 私は のぉ〜びり 好き勝手生活
あぁーたまには 大我と二人っきりって いいなぁ〜

片付けなくったて いいしー
使ったら 使いっぱなしー
あぁー 楽チン 楽チン

TV見て〜 昼寝して〜 ガラスの仮面48巻 を読んで〜



ところが
そうは問屋…じゃなかった 大我が卸さない って

もぉー ずーっと ずーっと ずっと ずっと ずぅーーーと
遊ぼう〜遊んで〜遊ぼうよぉ〜遊べーーーって

だから わたしゃ
昼寝もせず 漫画も読まないで、掃除と
大我君との エンドレスボール投げ を しましたよっ



それなのに…
それなのに 奥さん 聞いて ちょーだいよ(きみまろ風に)
大我君ったら
今日 BOSSが 帰ってきたら
一目散に
私を ほったらかして
尻尾ブリブリ 振りちぎって
BOSS BOSS BOSSーーー って
ジャンプジャンプジャァァーーーンプ

DSC_4876web用(2012年3月5日)



ーーーーー 今日の豆知識 ーーーーー
ワンちゃんが 飛び跳ねたり ジャンプするのは
【嬉しいから】だそうです…って皆知ってるよね





マリリンお姉ちゃん
聞いてよぉー
昨日 一日 僕のご飯 ドックフード オンリーだよ
まったくママは…

あぁ〜やったーやったぁぁぁ
今日から また 美味しいものが 食べれるぅぅぅ
ジャンプ!ジャンプ!!ジャァァァァーンプ!!!!!














スポンサーサイト
NEXT Entry
伴走犬デビュー
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ふふふっ♪
あれi-198
アップないナ・・・e-3・・・
心配しておりましたが

BOSSお出掛けでしたかi-236

目論んだ?
予定 全て夢と消えv-356
大我君の遊ぼう攻撃にお付き合い

あぁ~それなのにv-409
BOSSご帰還で
大我君つれない手のひら返しの仕打ちv-393

我が家も同じで~すv-407

大我君
BOSSの作るお食事
待ち焦がれていたんだネv-363
でも
GRACEの努力?も
認めてあげてよネv-353

(シェルティ-は
特にジャンプが上手ですねi-236
おんなじだぁ~
うちの未来もパパ大好きe-273
二人っきりの時には私にぺったり甘えてくるくせに、パパが帰ってくるともう見向きもされなくなっちゃいますe-263

家の中の順位がちゃんと決まってるんですね。

きっと、グレースさんがBOSSさんを大切にしてるから、大我くんもそれを分かってるんですよe-287
No title
48巻読みましたw
以前、美内先生が連載復活にあたりテレビで語ってたけど、もう頭の中ではラストまで完成されてるそうですe-350
早くハッピーエンド(じゃないと許さんw)にして終わってほしいですe-329


しかしわんこの気持ちって体全体で表現してくれて、わかりやすいですよねe-343

喜んで飛びつくタイガくんの姿e-349、好き好き攻撃されるボスさんの姿e-440、そんな様子を『まったくもぉ~e-266』と言いつつ嬉しそうに眺めるグレースさんの笑顔が目に浮かぶようですw
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

BOSSが居ないと
僕はドックフードで
ママはピザなんだ

そりゃ たまにはいいけれど
僕にしてみれば
ご飯が一番の楽しみなのに〜

オードリーおねえさんにも
BOSSの美味しいご飯
ご馳走したいなぁ
ほ〜んとに美味しいんだよぉ
黒猫さんへ
未来ちゃんも そーなんだぁ
ねぇ〜黒猫さん ほーんと居ない時はベッタリなのにねぇー

黒猫さんの言うように
大我にとってBOSSがNO.1ならいいんだけど
大我に甘過ぎるBOSS
どーも大我は
遊び相手か 専属シェフぐらいにしか
思ってないように思えます(笑)
memeさんへ
memeさんも 読んでるんだぁ〜
私は小学生の頃から読んでいて
BOSS専属の一人芝居が出来るほど なりきれます
これが結構BOSSには大好評で…(笑)

私も絶対ハッピーエンドじゃなきゃ許せませーん(笑)



実は…ここだけの話
BOSSのご飯を楽しみにしているには
大我だけじゃないんです
エヘヘヘヘっ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

