--. --. --  
2012. 02. 29  
大我君が【いけない】行動をすると
BOSSは、大きな声で『大我っ』

すると大我君
体をビクッとさせ 私の後ろに逃げます

そして そろ〜りそろ〜り BOSSを伺います

そんな 仕草を 見た BOSS
コロっと 変わって
優しい声で
『大我、ダメでしょっ』って

すると 大我君ったら
私の後ろに 隠れてたくせに
スキップでもしてるかのように
ルンルン した足取りで
BOSSの周りを ウロチョロし始める



今日なんか
BOSSが 事務所の ソファーで くつろいでいたら
大我 トコトコとやってきて
ポンッと ソファーにあがり
DSC_4790web用(2012年2月29日)



BOSSの お腹の上に
そして ソファーの 横にある 冷蔵庫の上の
今日 BOSSが 買ってきた
特大の アキレスを 取ろうとした
イコール、BOSSを 踏み台にしたわけだ
DSC_4812web用(2012年2月29日)

BOSS
大我のこの行動に、目が点
こいつー俺の事なんだと思ってるんだーーーーーって

くっくっくっくっくーーーーーっ



そして ゲットしたのは コレ↓
DSC_4833web用(2012年2月29日)



1時間も 噛んでました
そのうち 顎が疲れたのか ウトウト
DSC_4819web用(2012年2月29日)



その後
起きてきた 大我君に
BOSSったら
顎のマッサージを してあげていました
DSC_4836web用(2012年2月29日)




ぷふふ ♪(´ε` )
BOSSに マッサージまで させてしまう大我って 大物だわぁー





マリリンお姉ちゃん
あの アキレス
大きくて メッチャ おいしかったよー
でも 顎が 疲れて ちょこっと残しちゃった
明日 また 食べるんだぁぁぁ
それにしても BOSSは
僕の好み 良ーくわかってるなぁ










スポンサーサイト
NEXT Entry
7回目の月命日
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
朝から ふふふっ♪
大我君とBOSSの関係
何処か 我が家と似ておりますv-392

読みながら・・・ふふふっv-410
e-94画像拝見し ふふふっv-407

BOSS踏み台にしてゲットv-363大きな 大きなアキレス
大我君してやったりの自慢顔v-346

でも1時間も噛み々・・・疲れたんだネv-392
確かに
BOSSにマッサ-ジ受ける大我君v-363大物~v-238


(何時も クリック
ありがとうございますm(_ _)m
もし差し支えありませんでしたら
リンク頂いてもよろしいでしょうかi-198

出来れば手軽に?
大我君に会いに来られます様
お願い致しますi-80
アキレスでかっe-329e-349
タイガくんがちっちゃく見える~www

タイガくん、子は親を踏み台にして高みに登り親を越えていくんだよe-78e-343


でもボスという高く険しい山はちょっとやそっとじゃ越えられないはず・・・
え?簡単?www
こんばんは(*^^*)

( ̄口 ̄∥)デカッ
アキレスの大きさにビックリです。
でも、おいしいの食べれて良かったね♪

マッサージされて、気持ち良さそうですね。

暫く雨らしいので、お散歩行けませんね( ノД`)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

おねえさん家のレオ君も僕と一緒なんだ
じゃぁー僕、このままでいいね〜

by 大我より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オードリーさん こんにちは
いつも優しいコメント、ありがとうございます

ブログを通して お知り合いになれたこと
オードリーさんが生まれてきてくれたこと
心から感謝いたします
3月2日v-308お誕生日おめでとうございます

オードリーさんの素敵なブログ
ファンの一人としてずーっとずーっと楽しみにしています

リンクの件、うわぁ〜嬉しい!!!!!
私も今日からリンク貼らせてもらいまーす
memeさんへ
memeおねえさん

このアキレスねぇ
でっかくてーなかなか減らないから
僕、だーいすきなんだぁ!

BOSSとママは
遊ぼう!遊ぼう!グーグー…って
僕がうるさく言うと、すぐくれるんだぁ

遊ぶのもいいけど、このアキレス
結構いけるんだよねぇ

住所がわかったら
BOSSに頼んで、
ベルお姉ちゃんにもプレゼントしたいんだけどなぁ

meme おねえさん またねぇ〜 by 大我より
ぎんままさんへ
ぷふふふふっ
でかいでしょーこのアキレス
多分ギンちゃんだったら2年位あるかもーっ

急に暖かくなってきましたねぇ
時候が良くなったら屋上でBBQしましょね
ありがとうございます♪
Fc2に移転し・・・
初のご縁頂きましたi-80

お誕生日
温かいお祝いコメントも嬉しく受け取らせて頂きましたv-22

ではでは
リンク頂いて帰りま~~すv-341


大我君
これからもよろしくネv-392
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

