--. --. --  
2012. 02. 26  
あれからシリーズ 第三弾





大我君 生後2ヶ月 BOSSの膝の上で 大我軽かったよねぇ
blog-2012-2-26.jpg




あれから5ヶ月 大我君 生後7ヶ月
BOSS『重いーっ あぁー 腕がつるー

ぷふふっ 体重三倍だもんね
blog-2012-2-26-2.jpg






大我が 我が家にやってきて 5ヶ月
大我だけでなく BOSSも私も 成長しました
…と言っても 体重が 成長したんじゃないですよ(笑)

ものの見方 考え方が 変わりました

私は…
今までは 気に障るようなことが
今では 気にならなくなったり
今までだったら 許せなかったことが
許せる…というか、うーん… 何て言うのかな〜
あぁーそっかー そう思ったから しちゃったんだ…って
相手を 受け入れられるようになり 怒ることがなくなりました

見方が変わり 物の考え方が 変わったからでしょうか
出る言葉も 以前とはまったく違います

BOSSは…
否定的な言葉や不平不満 批判に文句などの言葉を
まったく あまり 使わなくなりました
それどころか 【ありがとう】って言うようになりました
それでも 私の10分の1くらいしか 言わないけど(笑)
今までのBOSSと比べたら 100倍は言ってるね



私達 本当に 大我君のお蔭で
今では 心の中の【喜び貯金】がいっぱい
だから毎日 24時間 笑顔でいられるようになりました









スポンサーサイト
NEXT Entry
BOSS マッサージデビュー?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
笑顔貯金は・・・☆
きっと
マリリンちゃんとの辛く悲しいお別れが土台にv-363
そして
v-238ご縁あり迎えた大我君との時間v-353

み~んなに優しくなれるBOSS&GRACEの気持ち
分かりま~すv-392


これからも 
パパ ママのた~くさんの笑顔貯金の為には
大我君の頑張りが大切v-363
と言っても
大我君はそのままで・・・

元気でいたら
何もする事ないと思うヨv-392

今日も元気で・・・ネv(*^_^*)v
キア父です。
昨日は、お会いできず残念でした。
皆さんのブログはしご、してみて下さい。
めっちゃ寒かったけど中々楽しめましたよ。
本題のほうですが、専門家の方達は、脳内のセロトニンが、どうだとか癒し効果が何だとかおっしゃいますが、
そんなもの関係なくどんな子にも我々になにかプラスになるものを与えてくれてる様に思えます。
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕はね、マリリンお姉ちゃんに
頼まれたんだ
BOSSとママをお願いね…って

だけど僕、おねえさんの言う通り
何にもしてないの

時々マリリンお姉ちゃんから
指示があるんだけど僕忘れちゃうだぁ
キア父さんへ
昨日は本当に残念でした
たくさん集まったんですね
小春ちゃんも来てたみたいでっ

これからどんどんいい季節になってくるので
今後とも宜しくお願いします


今度お時間がある時でも
屋上下見に来てくださーい
BBQできますよ〜!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

