--. --. --  
2012. 02. 23  
お店の近くの コーヒー専門店で
休憩していた ある日の事

大我君は 事務所で お留守番



お店に戻ると 浜ちゃんが
FAXするために 事務所に入ったら
大我が 先生の机の上に登ってましたよ〜

そして 降りられなくって 固まってました
…って



えっぇーーーーーーーーーー
うそでしょ〜
まさか 私の居ない間に
賢い大我君が そんなことするわけなーい



すると
ジャンっ
はま子から 証拠写真が

__web用濱ちゃんより


えっぇーーーーーーーーーー
マジー



まったくーぅ
くっくっくっくっく
大我ったら もぉ〜





マリリンお姉ちゃん
違うようー
僕は ママのお仕事の お手伝いを していたんだよ
(心の中では…)
本当は オヤツ狙いだったんだけどね











スポンサーサイト
NEXT Entry
三人揃って成長しています
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
まずい!
大我君
e-94証拠突きつけられたら
アウトe-2だネ

でも
本当のところ
お手伝い・・・v-361
やはり
おやつ狙い・・・v-362

もしかしたら
v-273おいてゆかれた不満アピ-ルだったのではv-392
No title
うはe-266
固まっちゃってるwww

はま子さんに見つけてもらって(見つかって?w)
『えーっと、えーっと・・・ぼく、どーしたらいいの?』って困った顔もキュンキュンe-349

うちもチーe-134が若い頃の留守番中、庭で植木鉢(スタンド付)を飛び移って行く内に降りられなくなって、前足後ろ足それぞれ前後の植木鉢の上に立って夕方まで固まってたことありましたw
かなりおまぬけな姿でしたがwww

冒険したいお年頃なんでしょうねぇe-440e-343
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

その通り
やっぱりおねえさんは
僕の気持ちよくわかってくれるから好き〜

せっかくの休憩なのに
僕と屋上で遊ぶ時間減らして
ママったら出掛けちゃうんだから

机の上は色んなものが沢山あって面白かったよぉ
でも美味しいそうなもには無かったよ
memeさんへ
ぷっ ぷふふっ
わっはっはっはっは

ごめーーん、チロル君
想像しちゃったよぉ


そう言えばブログにあった
荒々しく鼻息、私も期待してやってみたら
無反応でガックリ

ところがクシャミをしたら
飛び跳ねるほどビックリ

私のクシャミって
ガラガラシャッター音と同じかい(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

