--. --. --  
2011. 09. 06  
(2011年9月6日の日記より)

マリリンが天使になって4日後の8月6日に
変な夢を見た

夢で、とうとう、ついに、
私はマリリンに逢えて
嬉しくって、嬉しくって、抱っこして
夢の中の私は、すっごくすごく喜んでいた

すると母が現れて
ものすごく悲しい顔で言うのです
『GRACE、どうしちゃったの?』って

私は言っている意味がわかりません
?????
『お母さん、何言ってるの?』

夢の中の私は、母が何でそんな悲しい顔をするのかわかりません

だってマリリンに逢えて、すっごく嬉しいのに
私の嬉しい、喜んでいる姿を見て
何でそんな顔しているのか、
まったく解りません

それに
『GRACE、どうしちゃったの?』って
この質問も、まったく意味がわからなかった

すると、母はまた言うのです
『GRACE、どうしちゃったの?
その犬はマリリンじゃないよ。わからないの?』

私は答えます
『お母さん、何言ってるの?マリリンだよ!マリリンだよ!!!』

そうしたら今度は父まで現れて
お父さんまで悲しい顔で言うのです
『GRACE、どうしちゃったの?
全然違う犬じゃないか、わからないの?』
『色だって茶色じゃないか』と。

そして、夢の中の私は家に帰ります
すると、部屋に、
なぜか?マリリンが残していった肉球が落ちていて
あれ?これ…
マリリンの肉球だ!
じゃぁ、…???
あっ、マリリンじゃない
この仔、マリリンじゃない!!!!!

ここで目が覚めました
この夢を見た日は、色んな事思い出しては
何度も何度も泣いていました

あの日、実は
あの夢を見る前に一回am5時頃に起きたのです

その時、右唇の横、ほほのところが濡れてて
ゲッ、もしかしてヨダレ?と思ったんだけど
結構ビショビショで、
うわぁー恥ずかしいって思ったんだけど

もしかして
マリリンちゃんだったのかな
マリリンちゃんが、慰めるために
顔をペロペロ舐めてくれた跡だったのかな…って

BOSSに話したら
ヨダレだよって、言うけど
かなりビチャビチャだったんだけどな〜

アレ…やっぱりマリリンだと思う
きっと、マリリンが慰めに来てくれたんだと思う

だってだって
マリリンは、私が泣いている時
いっつもペロペロ涙を舐めて、
慰めてくれていたんだもん
絶対マリリンだよ



マリリン、ありがとう
ママ、まだ、涙の日だよ



blog-2011-9-6.jpg









スポンサーサイト
NEXT Entry
マリリンは本当は守護天使だったのかも
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

