--. --. --  
2012. 02. 17  
パンパカパーン
パパパ パンパカパーン

本日 我が家の王子様 大我君が
生後 7ヶ月

2011年7月17日生まれ
シェットランド・シープドック(通称:シェルティー)
コートカラー:ブルーマール
性別:♂
生後:215日
我が家に来て:151日

健康状態:絶好調
体高:41cm
体重:9.3kg

食事は 1日2回
プロプラン子犬用ドックフード1日1回65g
BOSSの手作りご飯1日1回だいたい120gくらい

ハマっている遊びは
空中ボールキャッチと宝探しとフリスビー

キライな事は 公園以外での散歩
リードを見せるとサッと隠れます(笑)

ブーブー しつこく 遊びをせがんだ時
BOSSが リードを見せると
オモチャをパッと離し
サッと逃げちゃいます

覚えたことは
帰宅後 足洗うよ〜と言うと
サッと浴室に入って待っています
そして反対 というとちゃぁーんと反対の足を上げます
後ろ というとクルッと後ろを向いて足を上げます

大我君を車に置いて
コンビニなどで買い物をし 戻ると
大我君が見えなくて大騒ぎ
なんと 運転席の足元に 潜り込んでいた
以来 車で留守番の時は 必ず隠れてる ぷふっ





ーーーーーー 大我 7ヶ月 中央公園にて ーーーーーー
シェルティシェルティブルーマール(シェルティー ブルーマール)
IMG_1828web用(2012年2月17日)
シェルティブルーマールシェルティシェルティブルーマール(シェルティー ブルーマール)
シェルティIMG_1833web用(2012年2月17日)
シェルティーブルーマールシェルティーブルーマール(シェルティー ブルーマール)
シェルティーIMG_1825web用(2012年2月17日)
シェルティーブルーマールシェルティーブルーマール(シェルティー ブルーマール)
シェルティーIMG_1822web用(2012年2月17日)













NEXT Entry
犬格
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
おめでとう~♪
大我君i-184

v-293七ヶ月v-353

健康状態絶好調v-363 イイネ イイネ(*^_^*)
あれv-362リ-ドが嫌いなの・・・
そうだよネ
みんな自由が大好きv-221


一人車お留守番は隠れん坊
きっと寂しがり屋さんなんだネv-392

今日も凛々しい姿v-352
しっかり目線の四枚目
e-272ハ-トズキンv-363

これからも 元気ねv-22
今日は久々に走れて、大我くんも嬉しそうでしたね (嬉`・∀・)ノ

もぅ7カ月にもなるんですね。
早いですね~
これからも大我くんの成長が楽しみですね(*^^*)


暖かくなったら、BBQ一回目は、屋上でお願いします(笑)

田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕は生まれて7ヶ月になったよ

ずい分色んな事覚えたし
色んな人にも出会ったよ

幸せを与えることが僕の使命なんだ
時々忘れちゃうけどね
僕とあった人が幸せな気持ちになってくれたら嬉しいなぁ

おねえさんのブログも
見た人が幸せな気持ちになるから
僕の使命と同じだね
ギンママさんへ
今日はかわいいギンちゃんと
ついにチュー♪(´ε` )
マジかわいいい〜

屋上BBQ楽しみ〜(⌒▽⌒)
ギンママさん幹事長ヨロシクねぇ!
No title
大我まるでライオンだ!!
毛が伸びたねぇ〜\(^o^)/
いいぞいいぞ〜!!
来月も楽しみ(*^^*)
はま子お姉ちゃんへ
はま子おねえちゃん
僕、こんなもんじゃないよー
もっともっとまだまだ、カッコよくなるよっ

今はBOSSがワックスでヘアアレンジしてくれてるから、ライオンみたく見えるけど

でもぉーはま子おねえちゃんには
僕のスッピン見られてるからなぁ〜

今度、はまコおねえちゃんのスッピンも見せてね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

