--. --. --  
2012. 02. 20  
大我 もうお前も7ヶ月か
慌てて 大人にならなくても よかったんだけどな

パピー時代は あっという間に 終わったな

DSC_4611web用(2012年2月12日)






なぁ 大我
人間には 人格っていうのがあるけれど
犬にも犬格(ケンカク)というものは あるぞ

大きな音や 酔っ払いに会ったって
何にも怖いことは なかっただろう
尻尾を巻いて オドオドしてちゃ 駄目だぞ

デーンとしてろ
そうしていたら 悪い奴は 近づいてこない

お前の顔は 結構 凄みがあるんだから





それから 俺は
お前のこと 感心してることも あるんだぞ

お前は 疲れている人や 体調が悪くて 元気のない人が居たら
そばに行って 顔を覗き込むらしいな
それで 一瞬の内に 皆を 笑顔にするんだって

GRACEが 眉間にシワ寄せてても
お前が行ったら パッと笑顔になるもんな

大我、お前は 人を笑顔にする天才だよ



近いうちに 男同士二人で 一杯飲みにでも行くかっ
…と言っても
ドックカフェでホットミルクか〜














スポンサーサイト
NEXT Entry
証拠写真
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
素敵デス☆☆ね♪
男同士
語り合う後ろ姿がとても素敵v-353

カッコイイ(*^_^*)v

品格あるBOSS・GRACEをパパ ママに
大我君君の「犬格」v-352
これからも 積み重なってゆく事間違いなしv-392

それに
優しさ 癒し
e-337画面からだって発信中v-363

私もい~っぱいv-343e-144頂いてま~すv-341

男同士のドックカフェe-400
i-198v-273  是非v-22(^_-)
No title
あっという間にパピー期終了~ e-350
BOSSさんの気持ち、すっごく分かります。

ワンコって大きくなるのが早いですよねぇ。
もう少しモニモニ盛りを堪能したいと思ってる間に、気付くとすっかり大人顔 e-454
それはそれでまた可愛いのですが・・・・。
これからはオトナの付き合い e-273 ですかねぇ(笑)

でも大我くんの癒やしパワーには、大人のだれも敵いませんねe-348
こんばんは(*^.^*)

パピー時代はホントにあっという間ですね。
ぎんのパピー時代は…

大我くんは、ホントに皆を笑顔にさせる天才ですよね(*^^*)
私も大我くんに、元気もらってます♪

大我くん、また遊んでね~
田舎のオードリーさんへ
いつもブログを拝見しています
まるで目の前に用意されているような…
お菓子と紅茶、素敵なテーブルセッティングに
幸せな気分になります
毎朝のわたしの楽しみの一つです

…と言っても
20年来飲み続けている
ブルーマウンテンNO.1を飲みながらですけど(笑)

追伸:紅茶ランキング応援しています!

by BOSS
黒猫さんへ
昨日コリーさんの12月3日のブログを見て…
未来ちゃんやベルちゃんの
モニモニ期を堪能しました
本当に可愛いですねぇぇぇ〜

そして本当にあっという間に大人顔ですよね

こうして見ると
本当に顔って長くなるんですね(笑)
ギンママさんへ
ギンちゃん、大人なのにあの可愛さっ!

パピー期は
相当可愛かったんでしょうね
今度写真があったらブログに載せてもしいなぁ

ぎんちゃんの成長過程見てみたーい
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

