--. --. --  
2012. 02. 13  
私の大好きな場所 サンポート

ここからは 瀬戸内海の島々が見え
空気も とってもキレイで
身体と心が 気持ちイイ〜 気持ちイイ〜
…って 喜ぶ場所

久々に 背中を丸めず
太陽の陽を浴びて 潮の香りを楽しみながら
ゆっくりと お散歩です



DSC_4544web用(2012年2月12日)

BOSS
なぁ GRACE 今すれ違ったカップルが大我の事を
カッコいい〜 素敵な犬だね なんか高そうだよねぇ
…だって(笑)




DSC_4571web用(2012年2月12日)

GRACE
ちょっとBOSS
今通り過ぎた 親子
子供:うわぁーコワーイ あの犬 オオカミみたーい
母親:近づいちゃダメよ
だってえー





やっぱりねっ
連れて歩く人が 違うと
人の評価って こんなにも 違うのよね
ふっふっふっふっふぅ〜









スポンサーサイト
NEXT Entry
バレンタイン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
あれ?(^_-)
連れて歩く人で
大我君の評価が違うi-198
まっv-363
そう言うことでv-392

私には
BOSS と一緒の大我君も
GRACEと歩く大我君もv-426

ねっi-198 大我君
BOSS も GRASEも
同じくらい素敵だよネv-353
ぷふふふふっ
v-392v-392

(昨日朝もお伺い時 何故かアップ確認出来ず
毎回 二回同時コメントになってしまっております
確認作業丁寧! 心がけマスm(_ _)m) 
No title
ブルーは(ベーe-134も)チビッコから『オオカミ』って言われることがよくありますe-330
見慣れない毛色のせいですかねe-440

オオカミかっこいいからいいけどwww

でも近場に瀬戸内海が臨める素敵なコースがあっていいですね~e-266
うちは近場は山なのでうらやましいですwww
いつか遠出して行こうかな~e-125e-282
田舎のオードリーさんへ
オードリーさん、違うんです〜 ごめんなさいm(_ _)m

私のブログを書く時間がバラバラで
その上 夜型人間の私は
いつも23時以降にブログを書くから
日付けがずれてしまうんです

そして昨日のブログは
一日の出来事を二つのお話に分けて書いたもんだから

それにアップした時間が
12日のブログが23時45分に
13日のブログが0時以降になったため
30分もしないうちに二日分がアップしたのです

混乱させてしまって本当にごめんなさい m(_ _)m


オードリーおねえさん
僕のママは ほ〜んとオッチョコチョイなんだよ

もう明日から 僕が朝早く起こして
ママを早寝早起きに特訓していくねっ

おねえさん これからも 僕のブログに遊びに来てね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
memeさんへ
ベルちゃん 女の子だけど カッコいいもんね〜

そう言えば この間のブログ
未来ちゃんち訪問で
戸に手をかけているベルちゃんの写真にビックリ
えっ?大我!!…と思ったくらいです

やっぱり同じお母さんから生まれたから似てるんですね 嬉しい♪( ´▽`)


こちらは30分もあれば
海にも山にも行けるんですよ
私の家からだったら山へは10分くらいかな
海は5分(笑)

こちらに来た時は 大我共々大歓迎でお迎えしまーす\(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

