--. --. --  
2012. 02. 12  
今日は暖かく とっても いい天気

たのしい皆 のメンバーからの
嬉しい お誘いがっ



久し振り〜
初めまして〜


本当にワンちゃん達 楽しそうでした



今日 集まった ワンちゃん達


キアラちゃん
blog-2012-2-12.jpg



ぎんチャン
blog-2012-2-12-2.jpg



トラジロウちゃん
blog-2012-2-12-3.jpg



ベリーちゃん
blog-2012-2-12-4.jpg



くーたん
blog-2012-2-12-5.jpg



にせいクン
blog-2012-2-12-6.jpg



その後 夕方 サンポートヘ
すると偶然に たのしい皆の新メンバー
そら豆ちゃんにバッタリ

時間が合わなくて道の駅には行けなかったと
残念がってました

大我君とそら豆チャン
blog-2012-2-12-7.jpg





マリリンお姉ちゃん
見て見て
また 新しい 友達できたよ〜
でもね
僕が一番年下なんだけど 体は 一番大きいんだ










スポンサーサイト
NEXT Entry
人の評価って…ぷふふふふっ
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)♪
いきなりの誘いに来ていただいて、ありがとうございました♪
何時見ても凛々しい大我くん、フリスビーキャッチ上手ですね(*^^*)

早くBBQしたいですね♪
ぎんままさんへ
今日は誘ってくださって有り難うございました

ずーとギンちゃんとギンママさんに会いたかったので
とっても嬉しかったです

生ギンちゃんは想像以上に可愛い

ギンママさんの事
実はバリバリ取り仕切る人かな〜と思っていたら
とっても笑顔の優しいママさんで
良かった!って内心思ったんです(笑)

また 誘ってくださいねぇ
たくさんの出会い(*^_^*)
大我君が楽しい時間は

BOSS GRACEにとっても
幸せ感じる時間ですねv-346

どの子も可愛いパパ・ママ自慢のv-286v-286v-286v-353

大我君
新しいお友達増えて良かったネv-342

そら豆チャンにご挨拶i-198
大我君の横顔 優しい~v-347
No title
昨日はありがとうございました♪

ずっとずっと大我君に会いたかったので、
やっと昨日お会いできてとっても嬉しかったです(^^

やっぱりカッコイイなぁ~❤

これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕ねいっぱい友達できたけど
まだ シェルティーの友達は居ないんだ

レオお兄ちゃんが近くだったらなぁ
僕 レオお兄ちゃんと一緒にフリスビーするのになぁ
ベリーママさんへ
こちらこそ ありがとうございました

ベリーママさんのブログ
とっても楽しくて 読んでいて笑顔になります
それにタメになるお話もあって
実はベリーママさんとお会いしたかったんです
だから昨日はお話が出来て嬉しかったです

こちらこそ よろしくお願いします
そら豆より
 先日は、偶然お会いできてびっくりしました。大我君は、風格と気品の漂う素敵なワンちゃんですね。仲良くしてくれてありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。
そら豆ママさんへ
たのしい皆の皆さんは
みーんな明るくて優しい人ばかり

そら豆ママさんも
とっても明るい方なので
気が合いますよぉ〜v-411

私もまた会えるの楽しみにしていまーすv-410
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

