--. --. --  
2011. 09. 05  
(2011年9月5日の日記より)

マリリンが亡くなった時、
私が履いていた白のパンツには
マリリンのオシッコがついていました

マリリンは私の腕の中で天使になった
その時のことはハッキリと憶えている
それも全身全霊で

今でもタイムスリップしたかのように
その時の感覚から、
その時何を思っていたか、
何を感じていたか
全部、全部、映像のようにハッキリ覚えている

私の腕の中には、もうマリリンは居なかった
マリリンの抜け殻だけ
それも私にはハッキリと
心の何処かで…
いいや、全身でわかっていた

先生に診察してもらうために、マリリンを抱き上げた時
マリリンがオシッコをしていたのを知った
右足の太ももが暖かかった

BOSSにマリリンを渡した時
残っていた尿が地面にポタポタジャーっと落ちた

その時
あぁ、やっぱりマリリンは死んじゃったんだ
って思った
死んじゃうと筋肉が緩みオシッコが出ちゃうって聞いたことがあったから

白のパンツには、少し血がにじんでいた
血がオシッコに混じっていたんだね
痛かったんだろうな

オシッコ暖かくて
BOSSに拭きなさいって言われたけど
あの時わたし
マリリンの身体から出たものだから
とっておきたい…って思ったの

だってもう二度とないんだよ
それにマリリンの身体から出た
マリリンのオシッコだよ

洗わないでずーっととっておこうって

でも、家についた時
BOSSに洗いなさいって言われて
ヤダ!とっておきたい!!!!!って
そう答えたら

GRACEがそんなんじゃ
マリリンは天国に行けなくなっちゃうのは、知っているよね
魂の勉強をしてきたんでしょ わかるよね

そう言われ
マリリーン、マリリーン、って泣きながら洗ったっけ

マリリン、天国に行けたよね
天国に居るよね
白のパンツ洗ったんだもん
わたし、邪魔してないよね

マリリン、早く元気な姿のマリリンに逢いたい
いつになったら夢に出てきてくれるの?



blog-2011-9-5.jpg









スポンサーサイト
NEXT Entry
偽マリリン
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

