--. --. --  
2012. 02. 06  
近頃の大我君
BOSSの前に来ては
うぅ〜ん くぅ〜ん ぐぅぅぅ〜
で、前足をジタバタ

遊ぼう〜 遊ぼうよぉ〜
ねぇ 何やってるの もぉ〜
って 言ってるみたい
…というか
誰が見ても間違いなくそう言っていた

それでBOSS
もー参った 参ったー 自分の事が何もできないよ
って困っていました



そして
土曜日からBOSS 大阪に行ってて
一晩 留守にしただけなのに


帰ってきたら
大我ったら 嬉しそうに
BOSSのお腹の上に陣取ってマッタリ

DSC_4320web用(2012年2月5日)

そしてBOSS
俺の したい事って これなんだけどなぁ〜







チョット チョットー
BOSSが疲れてるみたいだから
気をつかっただけなのに
一時間ほどしたら
昨日の分も フリスビー ヨロシクね〜




ヒェ〜









スポンサーサイト
NEXT Entry
咥えて待て
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
(*^_^*)
それぞれの希望が=になったら良いのでしょうが^^;
大我君の元気パワ-は
フォ-エバ-v-221

BOSS束の間のv-410v-326i-236

BOSSガンバv-237

大我君
お留守番だったんだi-185
あれ~i-198
大我君どうしたのかナ・・・って
心配してたヨi-80

お留守番の間のフリスビ-
BOSSは頑張ってくれたのかナi-185

今日も元気でネ(^_^)v
キア父です。
パパさんの座ってる椅子、いいですね。
それ動かしてると5分位で、眠ってしまいそうです。
キアラクイズ揃ってやられましたね。
めっちゃ自信あったんですが、
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

コーヒー党のBOSSが
近頃 毎日 紅茶飲んでるんだよ

毎日寒いからって
今日は生姜と蜂蜜入れてたよ

僕も飲んでみたいなぁ
キア父さんへ
うわぁ〜鼻も自信あったんだけどなぁ

修行がたりませんな

やっぱ生キアラちゃんを
モニモニしないとだめですねぇ

それにしてもキア父さん不正解はだめっしょ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

