--. --. --  
2012. 01. 28  
サロンから事務所に戻ると
大我からの大歓迎のちゅうの嵐
これが 実は たまらなく嬉しい



タ〜イガ 良い子にしてた〜?
きゃははははは

DSC_4033web用(2012年1月27日)



わかった わかった
もーいーよー
ママも大我の事好きだよ

DSC_4034web用(2012年1月27日)



ワンちゃんの愛情表現って何なんでしょうね
この嬉しい 嬉しい って表現
大我にとって私は喜びの存在
私は喜びの存在なんだ…
って感じるこの時の嬉しさ

私も周りの人すべてに
こんな風に思いを素直に表現できたらなぁ〜

大我って ワンちゃんって凄い









スポンサーサイト
NEXT Entry
これも奇跡の一枚
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
人間社会も・・・
大我君始め
v-286ちゃん達のように
素直に心の表現したなら
もっともっと幸せな人の繋がりが増える気がしますよねv-392

お帰り~~v-346
大我君の嬉しさ &

喜び攻撃受け止めるママの幸せそうな表情v-353

それを拝見し
私も 心 ぽっv-41の幸せ(*^_^*)

大我君 今日も元気でネv-22
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

僕は普通なんだけどね

人間の世界って難しいみたいだね

でもママや皆んなが嬉しそうにしてるから

これでいいんだよね by 大我より
No title
癒されますな(#^.^#)
みわ姐さんへ
僕は こうやって
いっつも 癒してあげてるんだよ

今度 みわ姐さんのことも
ペロリん…って
癒してあげるね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

