--. --. --  
2012. 01. 30  
散歩していると
うわぁ~オオカミだぁ~
…って子供達から怖がられる大我

本当は
甘甘の甘ったれチャンで
とっても優しいのにねっ

DSC_4084web用(2012年1月29日)






BOSSは大我の
精悍で鋭い この瞳が好き

たくさんの兄弟達の中から
大我に決めたのも
この不思議な瞳に 惹きつけられたから



大我の瞳はとても個性的

左目は
上半分が黒くて下半分がブルーです
DSC_0907web用(2011年11月3日)

そして右目はブルーに
縦に茶色のグラデーションがはいっています
DSC_4063web用(2012年1月28日)

そして
この瞳は 昼と夜でまた変わります

神秘的な大我の瞳
私達が見えないものまでが見えているみたい





この宝石みたいな瞳
私は素敵だな〜って 自慢に思っています



マリリンお姉ちゃん
僕のこの瞳の良さがわかるなんて
BOSSとママは
見る目があるねぇ〜










NEXT Entry
気愛だーーーーー!
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
ここにも居るヨ~♪
大我君の素敵な瞳v-353
カッコイイe-319って思ってる
見る目ある一人v-392

此処にも居りま~~す(エッヘンi-199

それに・・・
カメラ目線
一級のモデルさんも顔負けの素晴らしさだネv-353
田舎のオードリーさんへ
やっぱりねっ
流石!おねえさん!!
僕のこのかっこいいところがわかるなんて
見る目あるよ

こらっ 大我
もぉーオードリーさんに向かってー
調子にノルんじゃないの

すみません
今 とっても 生意気ざかりなんです

でも 私もスゴく嬉しいv-411です
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

