--. --. --  
2012. 01. 27  
BOSSとコーヒータイムの時


なぁ GRACE
世の中には犬畜生なんて言葉があるけど
俺は大我を見ていて時々
本当は人間より犬の方が
優れているんじゃないかって思うんだよ

例えば
嗅覚だって聴覚だって
人間はかなわないよな
ジャンプだって
ダッシュだってかなわないよ
あんなに走ったら
人間だったらオリンピックで金メダルもんだな

それに身体能力だけじゃなく
コミュニケーション能力なんかは
プロのセラピストよりも優れている気がするよ

犬は見下したり馬鹿にしたり嘘ついたり裏切ったりしないから
傷ついた心を持つ子供も大人も
一瞬にして笑顔にしてしまうもんな



もしも猿の惑星のように
犬の惑星があったら
人間なんてペットにもなれないかもしれないぞ

人間の世界だから威張ってるけど
人間の優れたところ
犬の優れたところを比較しても
人間社会に都合のいい部分を除いたら
どーなんだかなー

例えば無人島とかさ
優れた才能を発揮するのは犬の方じゃないか

それに温暖化だとか原発の放射能問題とか
消費税があがるだとか
そんなもの一切心配いらない世界なんだろ〜なぁ




結論
明日から
うちの大我に敬意を表して付き合っていこう
という話でまとまりました(笑)


ちょっと この写真の大我…
blog-2012-1-27.jpg


犬の惑星の住人だったら
多分…
世襲で三男で 次期 大我総書記だわぁ
今のうちにゴマをすっておこーっと(苦笑)


BOSS
じゃぁ 俺は サングラスにターバンをした
腕のいい専属コックだな

まぁーそれはそれでいいかっ









スポンサーサイト
NEXT Entry
大我に弟子入り?
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
キア父です。
パパさん昼間からあちこち出没してるみたいですね、メイドリームさん、いつでも席が取れる位、常連さんになっといて下さい。
季節がら外で集合するのが、辛くなって来ましたので期待しときます。
確かに♪
ふふっi-236

奥深~い会話でのv-273コ-ヒ-タイムでしたねi-80

う~んi-198
もし 犬の惑星の住人に加えてもらえるならi-236
e-146腕の良い
タ-バン巻いたサングラスのBOSSコックの下で
美味しい?紅茶を淹れるメイドと言うことで(笑)

時々BOSSコック長には
コ-ヒ-もe-319


大我君
気を許して寝ていたら・・・これだ(^_-)
キア父さんへ
キアラちゃん元気になって良かったですね

インフルエンザが流行っていたり
キア父さん、キア母さんも
体に気をつけて
田舎のオードリーさんへ
その時は
是非美味しいコーヒー
いや…美味しい紅茶をいただきたいものですv-410

いつも優しいコメント
有難うございます

BOSSより
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

