--. --. --  
2012. 01. 26  
昨日ママの美容の大先生
植木先生が僕にプレゼントをくれたんだ

プープーなるボールで
僕は一発で気に入っちゃったよ

植木先生は僕の好み
どーして知ってるんだろ


そこで今日は僕の人友の濱ちゃんを
このボールを使ってトレーニングしてあげたんだ

濱ちゃんは最近寒いからって
僕みたくダッシュもしないしジャンプもしないし
美味しいものばっかり食べて
ゴロゴロしてたら太っちゃうぞー

昨日も限定のクリームパン
何個食べたの?

だから僕が鍛えてあげるね



濱ちゃん〜 こっちだよー
早く早く〜 おっそいなー

DSC_4009web用(2012年1月26日)


濱ちゃんもジャンプ!ジャンプ!!
DSC_4013web用(2012年1月26日)


ヒネりながらジャンプすると
ウエスト もっと細くなるよ

DSC_4014web用(2012年1月26日)


よく見ててっ こうやるんだよ!
DSC_4017web用(2012年1月26日)



あれ?
これって僕がエステティシャン?









NEXT Entry
PLANET OF THE DOG / 犬の惑星
NEW Topics
マリリン
7月17日の大我君
7月14日の大我君 in 広島
今月のまとめ
ホッと一息
ガックリ…期待はずれ
5月20日の大我君
5月17日の大我君
5月12日の大我君
嬉しい 楽しい G.W.
ほっこりな時間
四国村
珈琲
BOSS…東京へ
大我…犬生を考える
Comment
きっと 資格取得出来るネ♪
ひねりがポイントなんだネi-198

大我君のデモ カッコ いい~v-352

濱ちゃん ダイエット成功するといいねi-80

大我君も
居座り寒気団に気をつけて
ダッシュi-197
ジャンプi-199

ガンバってネ~v-22
No title
いや〜大我先生の指導はきびしくて
ついて行けませんヽ(;▽;)ノ
エンドレスなんだもん!!(笑)
田舎のオードリーさんへ
オードリーおねえさん

でもねーなかなか
僕についてこれる人いないんだよねー

ママも僕と一緒にトレーニングすれば
あっという間にダイエット成功するのにさっ

BOSSがウルサイから
僕はスタイルちゃーんとキープしてるんだ


追伸
オードリーおねえさん
今 超ー寒いから 風邪ひかないようにしてね
濱ちゃんへ
えっぇーーーーー!
僕はこれでも遠慮してるのにー

女の子は見た目が第一だってBOSSが言ってたよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

BOSSとGRACEと大我

Author:BOSSとGRACEと大我
僕の名前は大我(タイガ)
人間界では犬という種族に入る
(シェルティーのブルーマール)
僕の使命は、
パパ(BOSS)とママ(GRACE)と
周りの人み〜んなを幸せにすることなんだ
人間の世界って複雑で何かと難しいけれど
僕は精イッパイ顔晴(がんば)るぞ〜
2011年7月17日生まれ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

